426019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.12.23
XML


rblog-20161222084908-00.jpg
🐶「おはようございます」



オールド・イングリッシュ・シープドッグ…

ではありませんよ



ヨーキーThe寝起き。

こまちどの、あいかわらずひどい寝ぐせです😅





先日、またまたいつももイーノの森さんへ。

rblog-20161222084908-01.jpg
🐶「よか?」


さいきん、瞬間芸を脱すべく、マテ練習強化中。

牛歩も牛歩で、瞬間芸を脱しつつあります😂




ではそろそろ、終わってあげましょう

こまち、ヨ

rblog-20161222084908-02.jpg
🐶「ひゃーほー」

シ を言い終わる前に行ってしまいました…😭😭




この日は、先日メルカリさんで購入した

as know as de wan さんのお着替えシリーズの

赤いパンツ😚💕


これにFree Stitchさんのダウンコートを合わせました💕



こまちどの、あんよながーく見える〜〜😳❣️

美脚パンツだ 笑




rblog-20161222084908-03.jpg
🐶「こっちよこっちーー」



こまちどのが楽しそうで うれしいよ😚



もうすぐ2歳になるこまちさん、この日は

まだうら若い、1歳まえの黒柴ちゃんに

お姉さん風を吹かしまくって、

ちょっかい出しつ出されつ、夢中で遊んでおりました😅




rblog-20161222084908-04.jpg
🐶「はぁはぁ ちょ、ちょっと休憩よ」


こまっさんはしゃぎすぎて、息上がってますよ😅



rblog-20161222084908-05.jpg
🐶「スンスンスンスンスンスン…」



あかいパンツかわいいな〜〜😍💕



Free Stitchさんのダウンコートはリバーシブルで、

チラ見えしている裏のチェック柄を表にしても

着られるすぐれもの💕




にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*


にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*





rblog-20161222084908-06.jpg
🐶「まだ帰らないわよ」


えー😰
もう寒くなってきたし帰ろうよ〜〜。


もういっぱい遊んだじゃん〜😩



rblog-20161222084908-07.jpg
🐶「帰らないってば」



そんな鼻穴広げられましても…。







rblog-20161222084908-08.jpg
🐶「帰らないって言ったのに。もう😡」


ダウンコートを脱ぐとこんな感じ💕
(↑ こまっさんの訴えなどきいちゃいない😂)


ねーこまちどの〜
あしたは何着ようか〜〜😚



にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!





さいごまでお読みくださりありがとうございます。
よろしければ、1ポチっと応援クリックいただけるとうれしいです💕
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
🐶「いいでしょ〜〜ひめちゃんのお下がりなの〜〜😆」

次回は、ひめちゃまのお下がりのかわいいダッフルコートのご紹介です〜😚💕










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.23 22:17:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.