426165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.02.08
XML
カテゴリ:こまがくのこと
楽天お買いものマラソンがはじまり

盛り上がっていた週末、

いつもこまっさんの散髪でお世話になっている

MISS BIBIさんに行ってきましたぽっ



おめあては、先週土曜からの「会員限定セール目がハートダブルハート


ついこの前、MISS BIBIさんでのシークレットセールで

散財しました記憶がありますが雫雫(→


例によって、今回も少々手を出してしまいました 泣き笑い  



rblog-20170208084708-00.jpg
犬「ライオンキングふう~~~」

高い崖?の上にたつシンバ風? 泣き笑い泣き笑い

みえなくもない 笑



こまっさんが着ている カーディガン が

会員限定セールでの戦利品その1。


(楽天ではTIARA PETSさんで取扱あります)

左右でちがう肘当てがすっごくかわいい ダブルハートダブルハートダブルハート



このカーディガン、すっごくすっごく可愛い!!

可愛んだけど....

rblog-20170208084708-01.jpg
犬「ちょっとー」

致命的に 小さかった... orz



rblog-20170208084708-02.jpg
犬「カーディガンがどんどん たくしあがってくるんだけど...」



おなじくLouis Dogさんの Zizzy Pant と

合わせたのもいけなかった...わからんわからんわからん





腹毛のハミ毛がすごい 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こちらはサイズ xs なんですが、

たしかに Louis Dogさんの xs は こまっさんには小さめ。

でも s にすると大きい。


知っていたのに、試着もせずに

(こまっさんはお留守番 わからん雫)

イケるだろうグッド で手を出したのが間違いだった...。


あーん号泣




rblog-20170208084708-03.jpg
犬「だから たくしあがってくるんだってばー」


パンツをあわせるからダメなんだと思い

別のものを合わせてみました わからん雫



裾出しシャツ風の洋服は...

rblog-20170208084708-04.jpg
犬「なっつのおじょぉっさん~♫ ♪」


じつは、ワンピース 号泣号泣





こちらのワンピースも 会員限定セール の戦利品その2。

つまり、試着なしで購入したサイズ xs



ちいさい...... ショックショックショック

ぜんぜん丈が足りない....

ワンピースのはずが、よく言ってチュニック...。


rblog-20170208084708-05.jpg
犬「こまちをおいて、1人でセールにいくからよ」

どう見ても、裾出しシャツ.... orz



こちらは、戦利品その3

rblog-20170208084708-06.jpg
犬「これはいいサイズ感よ」


こちらは、前回の「シークレットレール」で購入した花形ロンTの色違い。

(使い回し画像で失礼いたします雫


ぴたぴたのサイズ感がすごく気に入っていたので

イロチを購入 泣き笑い

こちらもサイズ xs なんですが、サイズぴったり。




こまちばぁちゃんのススメで、着方を変えてみました わからん

rblog-20170208084708-07.jpg
犬「ずり落ちそうで 立てないわよ」


苦肉の策で、ワンピ を 腰履きスカート風に 泣き笑い

肩のストラップが 腹巻きのように.....わからんわからんわからん



一見、お嬢っぽくてかわいく見えるけど、

立つと腰履きスカートがずり落ちる...。




あぁ.. どうしてくれよう、戦利品その1&2
号泣号泣号泣


カーディガンは、前のボタンをしめなきゃなんとかなるか。。?

ワンピは......、チュニックと言い張るか。。。




いやぁ..試着って大事ですね わからん雫

(めんどくさがって、こまっさんと置いていった報いか...)




にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記



にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*

にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪






さて、順調に買いまわっていた楽天お買いものマラソン。



失速しております....しょんぼり

1~6店舗目 → ♪♪



7店舗目 : wildberrypark さん






8店舗目 : 楽天24 さん

  




と、こまっさんの ごはん と おやつ をポチって

ここで失速... わからん雫



必要なもの達が、ぞくぞくと品切れでポチれない...号泣

わたくしの マラソン これで終わってしまうの??


明日の朝、奇跡の再入荷ありや??

好ご期待 笑




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援いただけるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「んごぉ~.... んごぉ~...」

もう...こまっさん愛してるー目がハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.08 12:58:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.