326019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわうっしっし

またまた1週間ぶりになっちゃいました雫

ホントに1日が早すぎて気が付いたら週末になってますショック

今日はパパさんもお休みだったので久々にパソコンにゆっくり座って暑中見舞いを作成してました音符

お友達の皆さんにはモコモコファミリーからの暑中見舞いが届くと思うので楽しみに待ってて下さいね~バイバイ

ブログのお友達さんで住所の知ってる方には送らせてもらいますが、住所を知らない方でもしモコモコファミリーからの暑中見舞いが欲しいって方は(いないかもしれませんが・・・(笑))メッセージからご住所とお名前を送って下さいねメールする

犬犬

さてさてココちゃんですが犬ダブルハート

今日もまたお鼻の上に乗っけてます(笑)(乗せられてる・・・??(笑))

(2011/7/18)1

フィラリアのお薬ですうっしっし

でもココちゃんはお薬と思ってないので容器から出すと大興奮で喜びます(笑)

それでは久々に鼻パクを公開しちゃいますちょき

(2011/7/18)2

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

(2011/7/18)3

さすがココちゃんハート(手書き)

いつ見ても惚れ惚れするような完ぺきな鼻パク目がハート目がハート(左矢印褒めすぎですよ~(笑))

(2011/7/18)4

自慢気なココちゃんも見られたし音符たまには褒めすぎくらいでも良いですよね(笑)

四つ葉四つ葉

洋ちゃんはますます動きが活発になってきて、イタズラも多くなってきましたうっしっし

(2011/7/18)5(2011/7/18)6

そして最近では、オモチャを取って手の上に渡してくれるのですが、私やパパさんが『ありがとうダブルハート』って頭を下げるとそれに合わせて一緒にペコリ~とお辞儀してくれますハート(手書き)

それも深々と・・・(笑)

そういう1つ1つの仕草がとっても可愛くてますますメロメロになってます目がハート

(2011/7/18)7(2011/7/18)8

そしてそして・・・

前から少しずつストローの練習してたんですよきらきら

でもなかなか飲んでくれなくて、少し口に入れて嫌がったらまた次の日・・・っていうのを繰り返してたら、昨日の朝!!ついに飲めるようになったんですよ~泣き笑い泣き笑い

洋ちゃんの口にストローをくわえさせて、私が目の前で空気を吸う仕草を見せたら真似して吸ってくれましたちょき

最初は1口吸って出て来る度にビックリしてたのですが、すぐにコツを掴んでゴクゴク飲めるようになりましたうっしっし

(2011/7/18)9(2011/7/18)10

ココちゃんも心配そうに眺めてくれてます(笑)

これから外出の時には水分補給しないといけないので、飲めるようになってくれてホントに安心しました音符

(2011/7/18)11(2011/7/18)12

先日私の叔母からいただいたカエルさんのストローボトルも使ってみました音符

ゴクゴク飲んでこの表情上矢印

毎日出来ることが増えていて洋ちゃんを見てるだけでホントに楽しいですハート(手書き)

ひよこひよこ

そして、昨日は保育園で仲良しのnamiちゃんファミリーと一緒に写真屋さんへ行ってましたうっしっし

先日色々話してたときに、1才2ヶ月のnamiちゃんはまだ写真屋さんで写真を撮ったことがなくて、撮りたいって思ってるけどなかなかチャンスが無くて・・・って言ってたんですよひらめき

ちょうどお節句等で洋ちゃんの写真を撮ってもらった写真屋さんで『夏の写真展』の募集をしてて、撮った写真の1つを額に入れてデパートに展示し、展示が終了したらその額ごと渡してくれるっていうキャンペーンをやってたので一緒に撮りに行きましたうっしっし

額入りの写真が3150円で購入できるのですごくお得なんですよ~ちょき

namiちゃんは可愛い天使さんに変身ハート(手書き)

洋ちゃんは色々悩んだ末にピーターパンの衣装にしましたうっしっし

(2011/7/18)13(2011/7/18)14

出来上がった写真は8月中旬にイオン高知旭店(旧サティ)に飾られるそうなので、近くを通ったときは是非見に行ってみて下さいね~ちょき

また出来上がった写真もブログに載せますので、ピーターパンに変身した洋ちゃんを楽しみにしてて下さいねうっしっし

最後はおまけの2コマあっかんべー

(2011/7/18)15(2011/7/18)16

ショッピングカートで寝ちゃった頭にボンボンを付けた洋ちゃんと、夜お風呂に入る前に束ねてる髪をほどいたら花輪君(ちびまる子ちゃんの・・・)になっちゃった洋ちゃんです(笑)

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
下矢印画像をクリックして応援お願いします下矢印花
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村上矢印クリックが更新の励みになりますハート(手書き)
『キャバリア』と『新米ママ育児』の2つにエントリーしてます音符

ひよこおまけひよこ


トレーニングマグセット【46-7054-600】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 18:28:27
コメント(23) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

モコモコ51

モコモコ51

Comments

weimar@ アーサーも逝きました すっかりご無沙汰しております<(_ _)&g…
くりのママちゃん@ ご冥福をお祈りします。。。 大変 ご無沙汰しております。 えりたんで…
わんこ大好き憲ちゃん@ Re:ご報告(07/03) びっくりしました 7歳2ヶ月 早すぎる…
canguru@ Re:ご報告(07/03) さようならココちゃん まだ7歳、言葉もあ…
なーさん15@ Re:ご報告(07/03) ビックリしました 7歳は早すぎますね でも…

Favorite Blog

かぼちゃ植えました。 New! コウム2006さん

今年の桜 Part3 New! こ うさん

Happy Birthday 山コビトさん

へなちょこアンディ… キャバアンディさん
キャバリア「ミント… puekokunさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.