133499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまいや☆通信

こまいや☆通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まきぽん(^^)v

まきぽん(^^)v

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

お気に入りブログ

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

●エイレンソウ(延齢… New! マグcupさん

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

フォトフォトぶろぐ… 306@さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん

コメント新着

 gino@ こんにちは! まきぽん(^^)vさん、こんにちは! なんだ…
 mogurax000@ だめだねぇ~ 足指のネイルなんてピンと来ないですよ。 …
 まきぽん(^^)v@ シュナさん1020さん え?コワイ...@@何故に??^^ コメント…
 シュナさん1020@ Re:あんよのネイル。。。とお引越し(01/31) まきぽーん(>_<) 私めアメブロどう…
 まきぽん(^^)v@ シュナさん1020さん 完全なお引越しじゃないけど、アメブロが…

ニューストピックス

2010年07月29日
XML
カテゴリ:レシピ
今日のお昼は、またまたパスタ~♪♪
パスタ大好き、うまいうま~~いっ

これまたレンジでち~ん!
あっちゅーまに出来る簡単パスタ。
はやく簡単に作れるものが一番♪

キャベツって美味しい食材だわぁ~
軽くチン!して...
歯ごたえ残ってる方が...好みぃダブルハート
だって~
うまいんだも~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

耐熱容器に材料を全て入れてちーん!
ちーん!した耐熱容器に茹でたパスタを加えて混ぜるだけ~~
刻んだパセリと粉チーズを気持ち散らしておきましたぁ~

Cpicon キャベツとソーセージのパスタ♪ by こまきち

本日も...若干、ニンニクが強すぎました@@ なんせ目分量女なもんで...
味が安定いたしませんの(笑)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


そして...昨日、雨の為中止になったウォーキングのはらいせ?に作ったテリーヌもどき。
(時間があいたから、なんとな~く作ってみたということですよ~ほほほぉ~)
一度やってみたかったんだよね~こういうの( ^ω^ )ニコニコ
見た目が...うーん、微妙...ま、とりあえずUPしておこう♪

    100728テリーヌもどき


はぁ~~~今日も雨降ってますね~~~
毎日暑かったから、雨降ってくれると涼しくなるから~とってもありがた~~~いのだけれど...
私のウォーキング生活は...どこへ...どこへ行くぅ~!?

ウォーキングをはじめるぞぉ~!!と決意して...
初日30分歩いて自己満足をし~2日めは、歩きはじめようとしたら雨が降り心を折り...
そして本日3日め...普通に雨降ってるし~@@

私の決断をどぉ~してくれよぉ~ぷー ぶつぶつ...文句をたれる私...であった。


~~~追伸~~~
20時の時点で雨が降っていて...すっかりあきらめていた...ウォーキング...
21時...しつこく空を見上げると...雨がやんでいた...ラッキー♪♪
そんな訳で...3日めのウォーキング...30分無事行く事ができました~( ̄ー ̄)ニヤリ
明日も頑張るぞ~~ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 21時54分41秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.