244927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.25
XML
カテゴリ:日記
ある人に連れて行ってもらった場所
「ここには三人の女の神様が
いらっしゃるんだって」
と聞いた。

私はありがたやと思い
拝んできた




別の日に
別の人とそこに行けることができ
私の情報で

「ここには
三人の女の神様がいらっしゃるって聞きました」
と伝えたら

「うんうん、それで?」と返ってきた

「それで?(ネットで検索する)分かりません。」

「えー」

「その先が知りたいんですか?」

「うん、知りたい。
分からないならいいよ。あはは」

となった。
拝んできた。




私も自分で言った「その先」が
なんなのが分からないので

また他の人にこの話をして
アドバイスしてもらうことにした

なんという神様がいらっしゃるかを
(お名前)知りたかったんったんじゃない?
との事だった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 21:57:09


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.