137128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.09
XML
カテゴリ:baby*
生後2ヶ月の息子亮くんが、最近笑うようになって来ました。

子供の笑顔って、癒される

声をかけたら笑ったり、

ウンチも1日1回になって

夜も7時間も寝るようになりました。

上の子は3ヶ月から7時間寝るようになったんだけど、

さすが3人目?手がかからない。

生まれるときは、

30分で子宮口が3cmから一気に10cmに開いて

医者も看護婦も間に合わず、

出ようとする亮の頭を、一人の看護婦さんが必死で押さえてたっけ。

「まだ、でちゃだめ~」って。

陣痛と戦ってるmariは

どうせいっちゅうんじゃ?!

って感じだったけど。

生れ落ちたときは、サルのようで

上の子たちのときとは違って冷静だった。

あれ?かわいいかしら?なんて。

でも今はメロメロ(~∀~*)

りょうちゃぁぁぁん♪って1日中スリスリしてます。


亮が生まれるまでは、

友達が「男の子ってかわいいよぉ~」って

デレデレしてる気持ちがわかんなかったmari

わかる!わかったよ.。・;*゚★かわ【o´I`o】い~★゚*;・。.












3,045 円
 子供服 F.Oキッズ BIT’Z





1,995 円


グレコ肌着

1,995 円


ファーストシューズ

1,995 円
designed BY まよ(^-^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 23:39:40
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.