137346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.13
XML
カテゴリ:baby*




生後2ヶ月のりょう。



毎日たっぷり寝ています。



日中もほとんど寝てるので



起きたときはここぞとばかりに



目いっぱい抱っこしたり話しかけたりしてます。



スリスリ♪もねん





夜は7時間半も寝るようになり・・・



おっぱいが張り裂けんばかりに膨れてしまう。







1ヶ月検診では体重は2キロ増



身長は
8cm伸びた。





そしてこんなビッグベビーになっちゃいましたξ*^▽^*ξ



2006.10 028.jpg










2006.11.16 002.jpg




>>bit'z  と  >>F.OKIDS

のカバーオールだよ!

かわいいでしょ♪





↓覗いてみてねξ*^▽^*ξ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ




ikujibanar.gif


+3児ママの育児日記を見る+














2007'春物 Bit'z

いちご柄2P

グレコ肌着

子供服 F.Oキッズ BIT’Z 新着順




designed BY まよ(^-^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 10:54:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.