137332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.11
XML
カテゴリ:baby*
 






生後98日を迎えた長男。



今日も思う存分寝まくってます。


爆睡りょう




よく飲んでよく寝るせいか



こんなお顔ですが・・・ぷー



ダンゴじゃありませんよ~。





ほんの2ヶ月前までは



新生児でこわれそうで



夜中も3時間おきに泣いていたのに



ホント子供ってあっという間に大きくなるもんだ





最近じゃ、声を出して笑うようになってスマイル



自分の手を不思議そうに眺めて遊んでるよξ*^▽^*ξ



手遊びりょう

お風呂上りに、サイズ70のFパジャマを着せたら



小さくて着られなかった
(つд⊂)



F.Oキッズのパジャマ



産前に買っておいて、大事にしまっておいたのに



陽の目を見ることなく



オークションに出品されてしまいますぅ




従妹にもらったバーバリーきらきらの服(お下がり)も



1度しか着られなかった・・・



大きく生まれるとこういうこともあるんだねぇ



お姉ちゃんたちは2100g(未熟児)と2600gで生まれたから



わからなかったわ
(´・ω・`)ショボーン

ニコニコりょう


↓覗いてみてねξ*^▽^*ξ


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ikujibanar.gif

+応援ありがとう★今日はランキング何位かな?+














パジャマ♪
★おしゃれベビーを目指せ★

F.Oキッズ&ビッツ





designed BY まよ(^-^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 12:29:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.