137133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.15
XML
カテゴリ:baby*









今日はりょうの4ヶ月検診でした。

 3人目ともなると、周りは若いお母さんばかり・・・。

でも数名のママさんとおしゃべりもできて

楽しかったです。


身長 64.7cm(14.7cm増)

体重 7600g(4400g増)



極めて
発育良好でした!!



ひ~~~んと大半の赤ちゃんがぐずってる中



「うい~~~~っす」



オヤジのような声を出し、



診察まで床に
大の字に寝て起きない・・・



大物振りを見せつけてくれたりょうですが・・・





身長を測るときに、
板に頭をぶつけて泣き、



体重を測るときに、
かごが狭すぎて泣き、



予防接種では、頭を押さえつけられて泣きました。





注射が終わってママに抱っこしたら



今度はゲラゲラ笑い、



看護婦さんに笑われました♪



初バレンタイン




なにはともあれ、無事終了。



一安心です♪

 





上の写真は、初めてバレンタインでもらったチョコ。



しんかんせんのリュックに入ってます。



背負わされてます。





初チョコの相手は









ばあちゃんでした(。゚_ゝ゚)プ







おとといインフルエンザと診断されたあや。



熱も下がって元気になりました。



みなさん、温かいコメントありがとうξ*^▽^*ξ





ランキング参加してます。ぽちっと応援してもらえると嬉しいな





ikujibanar.gif
+育児日記3児のママ★今日はランキング何位かな?+





うなずきんちゃんを

探 す ☆
¥340 ¥800 ¥390
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 23:34:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.