137339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.20
XML
カテゴリ:baby*








朝から小児科に行ってきました。



吸入の効果があって、胸の音が(ゼエゼエ)



良くなってるとのこと。



ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



入院は免れました!!



1週間吸入を続けて様子を見ることになりました。



みんな、心配してくれてありがとξ*^▽^*ξ









昨日の夜は、次女が甘えてきて



ママと一緒に寝る~とくっついてきました。



2段ベッドの下にふたりでくっついて寝てたら



「くぅ、寝てるとき
ママのとこ蹴っても一緒にいてくれる?」



なんて聞いてきました。



確かにめちゃくちゃ寝相の悪い次女。



でもその言い方がかわいくって



「ママはくぅが大好きなんだよ~。」



ぎゅ~~~~~~~っと抱っこして、



ほっぺにスリスリチュ~~~?して



一緒に寝ました。







出産時に病院からもらった『わたしの育児日記』



毎日書いてるんだけど、



リビングのテーブルに置いているせいか・・・



シミだらけ(〃▽〃)



なので、カバーを作ってみました。



ペンを入れる
ポケット付で便利♪


2007.2.18 001.jpg



育児日記






りょうはそろそろ指で一人遊びをするようになってきたので



ガラガラおもちゃを購入しようかと考えてます。



SASSY のおもちゃが気になるなぁξ*^▽^*ξ




それと、春物の洋服が欲しいな~と思い



コンビニで
haco. のカタログを



買って来ました。



どれもかわいい・・・悩むなぁ・・・






ランキング参加してます。ぽちっと応援してもらえると嬉しいな



ikujibanar.gif
+育児日記3児のママ★今日はランキング何位かな?+



ハンドメイドの雑誌をさがす>>





Bitzピッピちゃんとヒポポの楽器セット 【Sassy】カートホイール・クリッターズ(2個入り) 小さな子ども達の成長を促し、安全で高品質のグッズ♪ クリーン ポケッティド ビブ 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 15:05:55
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.