137131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.04
XML
カテゴリ:baby*







毎年、ひな祭りは実家でしてるんだけど、



(お雛様がまりっぺの実家にあるからね)



今年は、りょうが具合悪くて行けそうもないなぁ~




ってあきらめてたの。



ケーキは注文しちゃったから、



家族で食べようってことになってたんだけど




(でかい・・・。)



朝、母からメ-ルが来て



はるばる、孫のために両親が来てくれましたξ*^▽^*ξ



りょうの熱も下がって、



みんなでケーキやお菓子を食べて楽しかったスマイル








あやの机やランドセルも見せられたし、良かった良かった(・v・*)ムフ♪





そして、父とネットで例の「伊豆納豆」を検索。



「伊豆豆腐だったかなぁ?」とか言ってるので



もうあきらめたら?と言い聞かせました。




「じゃぁ、
中村美津子で検索してくれ!



パソコンを触れない父なので、




父と並んで「中村美津子」を検索するまりっぺ。



しかも、りょうを抱きながら!!



今度は高倉健を検索してくれ



・・・。



結局、オークションで4500円の



『高倉健ビデオ4本セット』を落札した父。



母と嬉しそうに帰って行きました。


2007.3.4 004.jpg




旦那に、




「実家には来週しか行けないから雛人形片付けられないね。」



「嫁に行き遅れちゃうね」



と言ったら、険しい表情で




「それがどーした(*`^´)



1年中出しっぱなしにしておけ!



と機嫌が悪くなってましたギャハハハ(≧▽≦)





雑貨屋cheeseさん



注文していたかわいい天ぷら鍋が届きました♪



とっても気にいてます。


2007.3.4 015.jpg








ランキング参加してます。ぽちっと応援してもらえると嬉しいな




+育児日記3児のママ★今日はランキング何位かな?+













ハンドメイドの雑誌をさがす>> 大好き★fogの商品を探す>>




息子の1番の

お気に入り
砂時計が

かわいい♪
髪を洗うのも

怖くない!!
電池なしでも回る!

お風呂のおもちゃ
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 22:10:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.