137341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:baby*



















わが家のアイドル君が、



とうとう
食器棚を開ける事を覚えてしまったショック



成長振りに喜ぶ反面、




これからは細々としたものも飾れないし、



危なくないようにいろんな対策を練らねば!



H19.6.22 044.jpg




今日は、12時45分から夕方の6時まで



スポ少の練習がある。



旦那と娘二人が出かけていったので、




まったり休みを過ごしている。



暇だ~ 号泣





明日は次女の運動会きらきら



食材買いに行かなくちゃ。



暇なくせに、腰が上がらないぜ。






昨日は旦那が
体脂肪計付ヘルスメーターを買ってきた。



特価3500円なり。



今までのおんぼろと違って、




小数点第1位まで体重が測れるから(普通か?)



なんだかやる気がでるわ ぐー



体脂肪って、お風呂入ったりトイレ行っただけで



くるくる変わるのね。(ホントか!?



昨日は面白くて何回も計ってしまった~。



もちろん
動画ビリーやった後もねん どきどきハート



計5セット。あれだけ動いたのに



0.01%しか減ってなかったぞ~ 雫







ハロモニブートキャンプ

やってみて~ ↑

+育児日記3児のママ★今日はランキング何位かな?+



ハンドメイドの雑誌をさがす>> 大好き★fogの商品を探す>>
★子供服を探す★ ★Biquetteを探す★





designed BY まよ(^-^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 15:03:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.