137132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
カテゴリ:baby*




















長女が朝からお友達と学校のプール荒波へ出かけていった。



次女も水浴びがしたいと大騒ぎだったので、



昔使ってたベビー用プールを出したら、



なんだか
空気が抜けてるし、ちっちゃいわからん



なので、3人で大きいプールを買いに行った。



空気を入れなくていい簡単なやつ。



そしてちびも水着を着て、
プールデビュ~ ちょき



大きいプールに入れたら、怖くて泣いちゃった涙ぽろりので、



空気の抜けたベビー用プールに少しだけ水を張ってみた。



おもちゃで遊んで大喜びダブルハート



H19.8.1 010.jpg




日差しがすご~く強かったので、



パラソルもさしてみた。海みたい 荒波



帰ってきた長女もまた濡れた水着を着て



3人で仲良く水遊び スマイル



それにしてもわが家の庭は雑草で汚すぎる・・・ ショック



H19.8.1 037.jpg




午後からは長女のバレーの交流試合の送迎。



ここで長女から




「くぅちゃんが一緒に来るのイヤだな・・・わからん




と言われてしまった~ 雫



上級生のお姉ちゃんが次女にちやほやするのに



ヤキモチを焼いてるみたい。。。



旦那の予想が当たったわ。





なので、夕方は私一人で迎えに行った。



お友達も送って行って~とお願いされ・・・



運転する時に眼帯を取ることにショック



お岩さんのような紫の目の周りを見たお友達は、



後部座席で
「こわ~~~~い!!を連発。



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



あまりにも大騒ぎするので



「夢に出てくるかもよ~あっかんべーと言ってしまったうっしっし



うなされてないといいな~。





その子の家に行くのに、道を間違って



警察署でUターンしたら、



おばさんの車がいきなり突っ込んできた。



慌ててブレーキを踏んで、セーフ(o´д`o)=3



警察署の駐車場で事故らなくて良かった~。



今日は久々に外に出て遊んだので、 なんだか楽しかったきらきら


+育児日記3児のママブログランキング★今日は何位かな?+



oko_ranking11.gif
★子供服を探す★ ★Biquetteを探す★






designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 01:08:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.