137334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:baby*























11ヶ月と半ばになるチビが



今日一人で
たっちできました ぽっ



ここまでは毎日の成長がめまぐるしい 手書きハート



まだ数秒しか立てないけど、嬉しい大笑い

H19.9.12 001.jpg 

怒られると写真みたいな顔をして
泣きべそ
かくのが かわいい。



ゲゲゲの鬼太郎の
妖怪『うわん』の真似をしても



この顔をするのでついついやっちゃう ウィンク



声を低くして『う~~~わぁぁぁぁん!』ってね 大笑い





この連休、地区の子ども会キャンプにパパと参加した娘たち。



バーベキューに釣り、花火とっても満喫してきたみたい。




私はちびと実家満喫だったけど。



次女は、寂しかったのか



私が子供たちより遅れて夕飯を食べてたら



「ママァ。食べ終わってからでいいから



くぅのこと
ぎゅ~~~~ってしてぇダブルハート



と甘えてた。






長女は素っ気無いなぁと思っていたら、寝る頃になると



「あやは甘えん坊だから
一人で2階に行けな~い。」



なんて言ってた。



3人それぞれにかわいいこと手書きハート

+育児日記3児のママブログランキング★今日は何位かな?+

oko_ranking11.gif

↑のぞいてみる?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


banner_02.gif 

↑ぽちっとクリック応援よろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


★子供服を探す★ ★子供服Biquette★   ★子供服bitz★
ハンドメイドの雑誌>>
 fogの雑貨>>
 おススメショップ Cheer*ful





designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 00:17:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.