137344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.28
XML
カテゴリ:baby*





























今週はあっという間の一週間だった。



水曜日は、
長女が発熱で早退。



義母が長女一人を置いていくのは心配だからと




朝次女を幼稚園に送ってくれてくれると言い出した。



「なんとかなるから大丈夫だよ~。」と言ったが




義母「そういうもんじゃない!元気な時はいいけど



具合が悪いときに一人で置いておくなんてだめだ!!



と言うのでお願いすることにした。



翌日9時になっても来る気配なし。。。




どうやら迎えに来ることを忘れて出かけてしまったらしい



これに
義父が激怒・・・ 怒ってる



夜に謝りの電話が来た。




いやいや、事故にでもあったんじゃなくて良かった良かった。







そして今日からちびすけ、保育園に通いだしました。




っていうか
無理やり置いてきたと言う感じ 涙ぽろり



二日前に、第一志望の無認可保育園から



連絡があって、急きょ入れることになって一安心。




今日から
慣らし保育が始まったの。



先生に抱っこした瞬間から泣きべそ 号泣



こっちも涙がじわり・・・。



『よろしくお願いします。』と保育園を出た直後、




「ぎゃ~~~~」という
チビの泣き声が聞こえてきた。



一緒に行った次女は




「りょうが~~~!りょうが~~~!!」と心配そう。



そして車の中では




「ママ、今日からお家に独りになるけど大丈夫?」



と心配してくれた・・・。



とってもブルーな気持ちで帰ってきたら




玄関先に義母の車が。



「昨日はごめんね~。」と謝りにきてくれた。




そこから、夕べの
夫婦喧嘩の愚痴が・・・止まらないぞ~びっくり








まぁ、凹んでいた私だけど、義母と話して気が紛れたかも?



10時半までの2時間だけど、すごく長く感じる~しょんぼり



保育園に預けて泣かれたのは



3人目にして初めてだから・・・。



早く馴染んでくれるといいなぁ。







+育児日記3児のママブログランキング★今日は何位かな?+




oko_ranking11.gif

↑のぞいてみる?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



banner_02.gif



↑ぽちっとクリック応援よろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ








★子供服を探す★ ★子供服Biquette★   ★子供服bitz★


ハンドメイドの雑誌>>
 fogの雑貨>>
 おススメショップ Cheer*ful





designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 09:59:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.