136877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.20
XML
カテゴリ:home*
今まで使っていた炊飯器は、釜の底が破れまくって

炊いたご飯はべっちゃりしょんぼり

5.5合炊きなので、食欲旺盛になってきたあっかんべー

3人の子供&旦那には限界!?


(そこが破れたのは、旦那が強く米を研ぎすぎたからという噂ありほえー


ということで、先日洗濯機と一緒に炊飯器も思い切って購入しました音符

どうしても「白きらきら」がほしかったので、お取り寄せしてもらい

昨日我が家に届きましたスマイル

DSC_0448.JPG
↑我が家にやってきた炊飯器

お値段は52,000円なり。

(今までよりランクもひとつアップしてみたちょき




今日の朝、炊飯器の中を見て叫んじゃいましたね目


「ご飯が立ってるぅぅぅダブルハートダブルハート」と。

ありきたり?


でも本当にそうなの。


お米の一粒一粒が、しゃんとしていて存在感ありきらきら

DSC_0449.JPG
今までがひどかったせいもある?

思わず見て見てぇ~~~!!!と旦那を呼びつけちゃいましたね。



毎日食べるご飯は、やっぱりふっくら美味しいのが幸せですね手書きハート


洗濯機は、こんな感じになりました。

DSC_0441.JPG

お、音が静かでびっくり~びっくり

今までのは、時々ものすごい揺れとともに

ドカン、ドシン!って音が鳴ってたもの雫

我が家ではフツーになってたけど、あれは異常だったのね雫

ラックを置いてしまうと、また圧迫感が出そうだったので、

家にあった板で棚を作ってみましたちょき

とりあえず洗剤、柔軟剤、洗濯ネット入れがおければいいかなウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 08:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[home*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.