154698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

komamepurasu

komamepurasu

Freepage List

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

おうちで @ カフ… リンゴ11942004さん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
料理レシピtoお取り… cherry**さん
keiとシナモンのブロ… kei07280207さん

Calendar

Category

Comments

Ringo mama@ Re:膀胱炎・・・(06/15) あらまあ、ミルトちゃん大変でしたね。 k…
wakaba356@ Re:膀胱炎・・・(06/15) 膀胱炎、下痢ですか・・・ もう落ち着い…
mimicya@ うぉぉ 膀胱炎、、、でよかったね、たぶん、それ…
ブンママ@ Re:膀胱炎・・・(06/15) ミルトちゃん、膀胱炎と下痢大変ですね。 …
saya☆@ 膀胱炎ですか? 早く気付いてよかったですね。 我が家は…

Rakuten Card

Aug 10, 2008
XML
カテゴリ:動物

今日は朝から、福岡国際センターで行われたペット博に行ってきました(^^)

9時20分頃着いたのですが、すでに列が出来ていました・・・

パーキングに止めて、暑い中並ぶこと40分・・・やっと入場♪

最初の感想は、思った以上に人が少ない?でした(^▽^;)

もっと押すな押すなの大盛況かと思ったら

普通にうろうろ出来ました。

8.10

そして、グッズやフードのショップを見ていたんですが

一番多かったのは、生体販売(-_-;ウーン

それもかなり小さな子犬や、ミックス0円・・・なるお店・・・

せめて差し上げます・・・とか、貰ってください・・・とか書いて欲しい(T^T)

なかには、ゴールデンの子犬「タイムセール」・・・(;-_-) =3 フゥ

こんな販売の仕方は許せませんね・・・

 

その場を離れて、会場をまわっていると

色んなところでサンプルやアンケート、撮影会をやっていました(^^)

そして戦利品が、こちら♪

8.10

結構、色々貰ってきました♪

その後は、ドッグダンスや松本君のトークショーを少し見学して帰ってきました。

感想としては、生体販売以外はまあまあ面白かったかな?

気になっていた粗相も少なかったです(^^)

収穫は、DHCがわんこ用サプリメントを出していたことを知ったことでした。

かなり低価格なのですが、10年以上使用している方もいるらしく

評判もなかなか良いようなのです。

とりあえず、サンプルをあげてみようと思います。

8.10

これは、ヒルズのおやつを「待て」中のミルトです(='m')くすくすっ♪

 

夜は花火大会に行ったのですが、車で近づいていくと

1発目が上がった瞬間、暴れ出しました(×_×;)

そして、近づくにつれて震えだしました・・・

これはまずいと、離れようとしたのですがすでに車は花火の真下。

ガタガタ震えるミルトを抱いて急いで車を出しました。

結局、音が聞こえなくなるまで震えて抱きついていました(;-_-) =3 フゥ

一昨日の雷でかなり恐がるようになってしまいました・・・

実はうちのマンション、ベランダから間近で花火が見れるのです。

それが売りなのですが、かなり近いので音も結構響きます・・・

花火大会までに、少しずつ効果音で慣らすかなあ(-_-;ウーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2008 11:20:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.