154640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

komamepurasu

komamepurasu

Freepage List

Favorite Blog

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

おうちで @ カフ… リンゴ11942004さん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
料理レシピtoお取り… cherry**さん
keiとシナモンのブロ… kei07280207さん

Calendar

Category

Comments

Ringo mama@ Re:膀胱炎・・・(06/15) あらまあ、ミルトちゃん大変でしたね。 k…
wakaba356@ Re:膀胱炎・・・(06/15) 膀胱炎、下痢ですか・・・ もう落ち着い…
mimicya@ うぉぉ 膀胱炎、、、でよかったね、たぶん、それ…
ブンママ@ Re:膀胱炎・・・(06/15) ミルトちゃん、膀胱炎と下痢大変ですね。 …
saya☆@ 膀胱炎ですか? 早く気付いてよかったですね。 我が家は…

Rakuten Card

Jun 5, 2009
XML
カテゴリ:今日の日記

今日は曇りだったので、ネットショッピングしたり

動画を見たりしてたのですが、その中で

とっても悲しい動画を見つけました(T_T)

でも、沢山の方に見て頂きたくなる動画です。

良かったら見て下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=6ZKiPFZzG5Y


見終わっても涙が止まりませんでした・・・ 

あらためて、もっともっとこの子を幸せにしなければ・・・と思いました。

 

さて、ここからはいつも通りです(^-^)

昨日ご紹介したおもちゃで遊ぶミルト♪

6.5

中には、ハーフサイズの豚皮が入ってます♪

6・5

頑張ってます(*´∀`)クスクス

6.4

とれました~~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

これは青森産の豚皮なのですが、普通のみたいにガチガチじゃありません(^-^)

脂も臭くなく、パリパリした感じなのです♪

コラーゲンが豊富なので、週1くらいのペースで1枚あげてます♪

 

本日のわんごはん♪

「納豆パスタのミートソース」

6.4

材料は・・・豚肉(内臓入り)・納豆・マイタケ・ピーマン・トマトの水煮・にんじん

キャベツ・ルッコラスプラウト・カッテージチーズ・パスタ・サプリ・オリーブ油・パセリなど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2009 11:38:20 PM
コメント(13) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.