514905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月04日
XML
テーマ:●桜・好き(879)
カテゴリ:お散歩日記
本日2件目の日記~~!!

って明日にしてもよかったけどネタは新鮮なうちに!ってことで(苦笑)

今年もやってまいりました花粉症の時期と共に桜のシーズントーライ

今年は何かと開花が早まっておりますので、あちこちでチラホラと桜の開花情報をききますね

私はまだ見れてません~(´д`;)

二川稲荷あたり、寒緋桜があったからもう咲き出してるかな

今年は地元の素敵写真を撮られている方をまた数人発見したので片っ端からナンパ状態(笑)

いろんな情報が集まるといいですね(^^)

同じ場所へ行っても写真の撮り方も十人十色

それを拝見するのも醍醐味で(* ̄∇ ̄*)ノウフフ

で、今回、声をかけさせていただいた方から早速桜開花情報いただきました(^^)

カカオさんのブログdeフォトコンテスト

すでに寒緋桜は満開だそうですよw(゜o゜)w

前から存じてたんですがまさか同じ地元とは今まで気づかずil||li _| ̄|○ il||li不覚・・・

愛知県発・桜便りTB大会~!に関しては、去年のこちらの記事を参照してくださいませ。

TBに限らず、コメントでもOK!

穴場中の穴場で場所は教えたくない!という情報でも可(爆)

TBは最新桜便り情報の日記でもいいし、全部でも可

ただし、無関係のものは削除しますのでm(__)m

折角なので去年の没写真をアップ。今年はどれだけレポできるかな?

ヘレンとお花見
2006,4,3 二川稲荷







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 22時13分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[お散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.