071307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Headline News

2010.10.30
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は地元の友人Aちゃんのお誕生日会。

朝から地元の友人達と買出しに行き
昼間から主役のAちゃん宅にお邪魔して
パーティースタート音符

ワインや梅酒そしてビールを次々に空け、
結局夕方6時ころまで飲み食いしながら大騒ぎうっしっし

休日の昼間から酔っ払うのって楽しいわダブルハート
彼氏いない独身仲間だった友人Bに彼氏ができた、との報告もあり
めでたい1日だった。

まぁ・・・私もいい加減焦らないといけないけど雫

とりあえず、会社の子から来月のコンパの
お誘いがあったし、参加してみるかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 22:36:28
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.