071491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2012.04.01
XML
今年のフィギュアスケート選手権は嬉しいコト尽くめ。

ペアで日本代表が始めて表彰台のったし。
男子は2人も表彰台ダブルハート

昨日の夜男子フリーの生中継見たかったけど、
緊張に耐えれそうにないのと、
お肌のゴールデンタイムには寝たかったので断念。
朝起きて結果みてビックリきらきら

録画した番組をみて
羽生選手の熱い演技と高橋選手の貫禄の演技に感動。
そして、久しぶりにジュベール選手の笑顔、
リンクへのキスを見れて幸せだったスマイル

四回転跳ぶ選手が増えて、男子はハイレベルだなぁ。
来シーズンも楽しみだ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.01 17:19:47
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.