071304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Headline News

2012.06.08
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は支店長が会議で不在。
ボスも研修で午後から不在で気分はノビノビうっしっし
仕事も順調に終了し、定時であがり
英会話前に百貨店で時間つぶし。



すると、偶然にも英会話友達に遭遇スマイル
一緒にイロイロ店内をみて回ったけど
私は今回ボーナス削減されたので物欲抑制涙ぽろり
お目当てのワンビもセールには更に割引されるハズだし、
その頃まで残っていなかったら縁がなかったと諦めるしかない雫

今日はサッカー日本代表の大事な試合があるというのに
英会話レッスンをいれてしまったことを後悔・・・。
でもレッスンは楽しく、あっと言う間に8時45分。

直ぐに携帯で試合の状況をチェック。
なんと、日本が4-0で勝ってるしっダブルハート

もう後半もとっくに始まり時間も少なかったので
近くのマックに行って携帯で試合を観戦サッカー
画面が小さすぎて集中できなかったけど、
勝利の瞬間を見届けることができ大満足きらきら

お蔭で気分良く帰宅することができました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.09 00:57:54
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.