352274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんぶのぷらんぷらん日記

こんぶのぷらんぷらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2006
XML
カテゴリ:旅行
 夕方になり、今夜はモクモクに泊まるため、まずは野天モクモクの湯であったまることに。前に来た時もここはあったんだけど、入るのは初めてだった。

 お風呂は洗い場も広く、きれいでとても気持ちがよかった。外湯も3つあって、うち2つは斜面を利用した山の中腹にある。ちょっと階段を登ってすべてのお風呂に入ってみた。ナトリウム塩化物泉だというこのお湯、入った後も長い間ぽかぽかとして、とても温まった。

 夜はPaPaビアレストランで行われたハロウィンパーティーに参加してみた。仮装パーティーということもあってか、大人だけで参加していたグループはとても少なかったけれど、お料理もハロウィンにちなんだ特別料理で、楽しく、おいしく食べることができた。普段と同じくバイキング形式なんだけれど、野菜もたっぷり使われているし、全部試してみたかったけれど、おなかが・・・。
 写真はデザート。りんごのシャーベットと、豆乳を使ったプリン、かぼちゃモンブラン、そしてこうもり型のクッキー。

 モクモクでは、12月になるとクリスマスパーティーもあるらしい。それもよさそうだな・・・。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 04:54:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.