007451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

theory セオリー 交差点

theory セオリー 交差点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

小萌え

小萌え

Freepage List

April 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の好きなアニメの一つはエヴァンゲリオンです。
10年くらい前のアニメだから私が初めて観たのは中学生の頃かな?今までに見た事の無い様な綺麗な絵で、登場人物の女の子もすごく可愛くて、特に綾波レイが好きでした。中学生だったから、髪の毛を染める事なんてできなかったし、シャギーの髪型だけでも少しマネしてた覚えがあります(^o^)/
綾波レイ
中学生の頃は萌えという表現は無かったけど、この感じが萌えかな?って思いますが、どうですか?私も綾波レイの様なおとなしくても存在感のある女の子になりたいなと思ってたけど、おとなしくしてもすぐに我慢出来ずに「ぷは~」となってしまうし、男の子にも「綾波レイの雰囲気似合わね~」とか言われるし、結局なれなかったな。こんな性格だしね(^o^;)
最近もエヴァンゲリオンをDVD借りて観てみたんだけど、やっぱり登場人物は可愛いね。アスカはいつも耳飾りをしてるから、あんなに明るくても萌えってしてるんだろうね。
エヴァンゲリオンは大好きだから、フリーページにもエヴァンゲリオンのページを作ろうかな??と思っているところです。更新状況を時々報告するので楽しみにしていてくださいね☆(まずは、フリーページをどうやって作るか勉強しないと...)楽天で『エヴァンゲリオン』とか『綾波レイ』とか検索してみたら、フィギュアとかたくさんあったので、自由欄??に載せてみますね。(これってアフィリエイトって言うのかな?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2005 01:07:32 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.