158841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年04月04日
XML
カテゴリ:バトン
Notoさんからまたバトン貰いました。
今頃書きます。

1.ぶっちゃけその人(Notoさん)とどうゆう関係?
  楽天の街でのお友達?かな
  私にとってブログの先輩です^^

2.その人を色で例えると?
  蒼、ブルー、あおあお、青かな
  爽やか~

3.その人を四文字熟語で例えると?
  「一生懸命」 まじめな方だと思う!
  これって四文字熟語?...

4.その人の良い所、ひとつ教えて
  私の戯れ言にいろいろ答えて頂いております!
  う~ん、謝々(^^)/

5.その人の嫌いな所、ひとつ教えて
  無いっすよ~

6.その人に歌わせたい歌は?
  それじゃあ私も「ネコミミモード」で!

7.その人と遊びにいくならどこ?
  聖地
  遊ぶ所とか色々案内してもらいたいです!

8.その人と1日入れ替われたらどうする?
  私が知らないオタ情報を入れ替わった頭から集める。
  私なんかよりかなりの知識があると思うです

9.この場を借りて、その人に言ってやりたいことがあれば
  いつもお世話になっておりますm(_ _)m


何かもう一つバトンがある。
「恋愛理想バトン」だそうなり。

髪:ショート

顔:普通で

体型:ぺたんこ

身長:小さめ

服装:普通でいい。似合ってりゃもっといい!

職業:お水じゃなければ

性格:元気っ娘でも大人しい娘でも!

趣味:僕と違う趣味なら新鮮かも~

年上が好き?年下が好き?:下かな!いもう...

タイプの芸能人は?:ナッシング!

恋人にこれだけは、してほしいこと&してほしくないこと
して欲しい=かまって欲しい
して欲しくない=浮気

今までの恋愛経験のなかで、このひとはタイプだったなという人のエピソード
僕と性格が正反対の人。自分にないものに惹かれちゃうかも

よくはまってしまうタイプをあげてください
つるぺたで、はにゃ~ん

あなたを好きになってくれるひとはぶっちゃけどんなタイプ?
妹!!!

さいごにバトンを渡したい人を4~10人でおねがいします
皆さんにまわってるっぽいんで、どなたでもどうぞ~!

ちなみに「タイプだったエピソードと好きになってくれるのはどんなタイプ?」以外は二次元の話らしいです。


こんな感じ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 20時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.