158839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年05月15日
XML
カテゴリ:バトン
†烏哭†さんから「返答バトン」回ってきたんで書くよ

問いに対して返答してみましょう!

Q1:今日はO型が足りません。
  私の血肉をどうぞ...

Q2:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
  お前をそんな娘に育てた覚えはないっ(゚Д゚)

Q3:SですかMですか
  Mです。
  それは、ベジータに喧嘩売ってるんですか?

Q4:二刀流ですか?
  はい、ふたなr(つДT)ブハ

Q5:ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」
  お嬢ちゃんは逃げな!後は俺に任せとけ( ̄□ ̄)

Q6:蟹座ですか?
  何が言いたいっ(゚Д゚)

Q7:「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら……。
  俺ってピカチュウより強いな。

Q8:炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
  二つを合わせてメドローアァァァ!!!

Q9:私と仕事、どっちが大切なの!?
  決まってるだろ!ロリさっ(゚Д゚)

Q10:次のこのバトンを投げる人を5人どうぞ。
  くがいさん
  こーじさん
  フェンリルさん
  夢幻泡影さん
  ペン回し好きさん
お暇ならどうぞ~


最近バトンが多かった気がする

嬉しい悲鳴ってやつだな、うん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 13時40分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.