158837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月03日
XML
カテゴリ:バトン
プロフをハルヒの画像に替えましたが、何か?

ん~、まだまだ上手くできねぇなぁ(^^;) これが私の限界なり・・・



バトン回ってきました。樹1515さんから「言葉バトン」です!


1:好きな言葉は?
  ・おにいちゃん
  ・にゃ~♪
  ・もう、ゴールしてもいいよね
  ・可愛いは正義
  ・おおさかちゃうねん
  ・ココロ君は人間になりました
  ・笑えばいいと思うよ

2:あなたの口癖は?
  ・え?
  ・にゃ?
  ・適当
  ・デフォルト
  ・リアル
  ・2次元

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
  ・お兄ちゃん♪(エ

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
  ・人をばかにする言葉

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
  ・老けたねぇ
 いや、まだ若いからっ(-_-)

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
  ・今夜が山田(エ

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
  ・萌え

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
  ・50% 
 言えたり言えなかったりだねぇ

9:面と向かっては言えないけどメールでなら書けることって?
  ・ありがとう
 感謝の言葉って恥ずかしいよ(^^)

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
  言われたい:お兄ちゃん、私をお嫁さんにして♪
 (゚Д゚)

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
  ・みんなに、じゃあね♪と明るく言って別れたい

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
  ・・・判るわきゃね~べ

13:現時点で最後に発した言葉は?
  ・春原って!
 笑いました(^^)

14:あなたにとって言葉とは?
  ・自分の意志を周りに伝える手段

15:このバトンを誰にわたす?
  ・Akiさん
  ・こーじさん
  ・白虎さん
  ・いちのはさん
  ・shakugannさん
 かぶっちゃってたらごめんね~

やりたい方、ご自由にどうぞ!



今日は、久し振りに学校に顔を出しに行ってきましたよ~

また明日にでも書くかなぁ・・・

では~( ̄□ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 01時20分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.