158933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年06月09日
XML
カテゴリ:バトン
ただいま・・・

今日は飲み会で今帰ってきたお( ´Д`)

夜型生活だよ~


昨日かな、永遠零次さんからバトン貰ったのでします!
とわさんありがとね~♪

「恋人バトン」と勝手に命名

1.恋人にする条件で、もっとも大切な事は何ですか?
  愛せる人かどうか
  愛されるより愛したいみたいな!

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい
  ろりでショートカットでお兄ちゃんと呼んでくれるナイムネな娘♪

3.異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?
  普通に話して仲良くなる
  それから付き合ってと言うかなぁ(^^)

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
  素直に謝るしかないかも・・・

5.恋人が泣いてる時、どのように対処しますか?
  隣に黙って座る&話を聞く

6.本当に『大好き』な恋人が浮気をしたとき、どのよう対処しますか?
  恋人の話を全て聞く
  それから続けるか別れるか決める

7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日すごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
  暗くすればばれないでしょ(^^)

8.相手はSかMどちらが良いですか?
  程々S( ̄□ ̄)
  ・・・ほどほどね

9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
  お父さんとお母さんの愛で生まれるのだよと美しい理想論を語る

10.愛が有ればお金はなくても良いと思いますか?
  食って行けさえすればお金はいらないな
  愛は大事よ!うん

11.最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う6人に質問を回してください
  皆さんに幸せになって欲しいと思うのだが・・・

  一応昨日コメント下さった方に回そうかな
  ・うこくさん
  ・ペン回しさん
  ・shakugannさん
  ・フェンリルさん
  ・白虎さん
  ・こーじさん
  ・くがいさん

あれ、7人になちゃった・・・まあいいかっ!
お暇ならやってみて下さい
かぶったら済みませんm(_ _)m


このバトンまじめに書いた感があるなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 02時55分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.