158848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月28日
XML
カテゴリ:バトン
ちゃおちゃお~♪(何


はひ、今日もバトンですうこくさんから頂きましたの!

どうもですよっ♪

「サイトバトン」だそうな( ̄□ ̄)

これはブログですが・・・まあ、サイトには変わりないのかなぁ


Q01》貴方のHNを教えてください。
  こももだお( ̄□ ̄)

Q02》貴方のサイト名を教えてください。
  「小桃の軌跡」と書いて、「こもものあしあと」と読みます!
  皆さんの応募の中から決めさせて頂いたタイトルですぅ

Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
  2006年3月5日です
  開設から116日経ってますね~

Q04》管理人歴はどれくらいですか?
  ブログが管理初なので、もうすぐ4ヶ月です

Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
  ゲームやアニメ、漫画のことについてが多いかな
  たまにバトンも書いてますよ~! 最近は頻繁にですがねぇ(^^)
  気になった最新情報とかもたまに書いたり
  興味があることを、つらつらと書いておりますです。 

  ちなみに私は妹・ろり萌え属性ですが、なにか?  

Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を。
  お気に入りにある方々&私のブログを訪れて下さる方々♪

Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
  おい、こももよ、お前もまだまだだな(-_-)
  俺ならもっとこんな紹介をするぜ!
  って思った方(エ 、ご自由に持ってっちゃってくださいな~♪


今日も深夜更新というところが、こももくおりてぃ( ´Д`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 00時59分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.