158833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月09日
XML
カテゴリ:バトン
毎日雨で、洗濯物が乾かないという問題を背負っている。

はひ、こももです。

梅雨ウザイよっ

早く晴れないかなぁ・・・

雨止まないかなぁ・・・

乾燥機欲しいなぁ・・・

てるてる坊主作ろっかなぁ・・・(エ


大雨で外に出られず、ヒマー(゚Д゚)



案の定、本日もバトンをば


Akiさんからです♪ 「困ったなぁバトン」と勝手に命名!


<説明>
困ったよセリフ的なバトン。
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いに

セリフで返答しなさい!
※この説明は絶対に載せる事!

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 「ありがとうございます、ご主人様m(_ _)m」(何

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
 「クマー!」

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 「運命はいつもくじびき次第!!! くじび~き~アンバ~ランs・・・」

●朝起きたら全裸だった。
 「ま、まさか、酔った勢いで・・・(;゚ Д゚)」
  ・・・隣に裸の少女なんていません。いません(-_-)

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 「べ、別に痛くなんてないんだからね!」

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 「新手の勧誘?」

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 「紙足りてる?」

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 みんな、大好きだぁぁぁ~!(何

 んじゃぁ、

  めがねフェチなあなた!
  めがねっ娘が好きなあなた!
  めがねを掛けてるあなた!

 是非お答え下さい♪


 だって、眼鏡属性の人を発掘したいんだもん♪( ̄□ ̄)テヘッ


(;゚ Д゚) …え!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月10日 00時45分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.