158829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月12日
XML
カテゴリ:バトン
暑い。

1日に3回お風呂に入ったです。

ふかいだお~


くがいさんからのバトンをば。

ありがとうですm(_ _)m


「管理人の輪を広げよう!バトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します

新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→憂→中野唯→諒介→朱雀→ワイティ→カルヤマ→春乃トコ→美羽→釆菜→朝比奈依智→空丘樹里→神宮真紅→唯月エリナ→SADDO→天蒼 啓 →くがい→こもも


1.貴方のHNを教えてください
 こもも。
 由来は、ポストp・・・からです。

2.貴方のサイト名を教えてください
 「小桃の軌跡」
 皆さんからの意見を取り入れさせて頂きましたm(_ _)m
 こじつけで”こもものあしあと”と読みます。
 強引だなぁ、ホントに強引。But それがあなたのいいと・こ・ろ♪(古っ

3.いつからこのサイトを始めましたか?
 えっと、4月前ですお。

4.管理人暦はどれくらいですか?
 ブログ歴と同じですね。

5.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください
 ジャンル:趣味全般
 属性:小さいもの萌え( ̄□ ̄)
 装備:なんちゃってめがね(何

 私の心を揺さぶった事柄について毎日(?)書いております。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。
 5つか・・・それじゃ私の気持ちが収まらぬ・・・。
 ブックマの所を全部見るのじゃ(゚Д゚)
 
7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げてください
 やりたい方是非どうぞ!
 やって頂ければ、こももは喜びます。
 感慨にふけると思います。
 見に行きます。
 コメも書かせて頂きます。
 ・・・コメの内容は面白くないと思いますが。

 べ、別に繋げる人がいないとかそんなんじゃないんだからね!



今日は、いまいちのらないな・・・

上手く描けないの・・・

ああ、私ってえがへた・・・


うぅ、じこけんおだおorz


では、また

みなさん、おげんきで

あでゅー(これまた古っ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 00時13分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.