158941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年07月20日
XML
カテゴリ:バトン
樹1515さんから、かなり前に貰ったようなバトン・・・今更のような・・・

否、断じて否!!!

ありがとですよ~( ´Д`)

ではいきましょ~


私生活バトン

1. 家に帰ってまず何をする?
  手荒いうがい
  これ基本。

2. 普段家での格好は?
  Tシャツに短パン
  この恰好が楽~

3. 部屋はどんな感じ?
  楽園♪♪♪
  びんちょうタンがた~くさん
  漫画がちょっとあ~る
  猫アルクが生息して~いる
  ナウシカが!
  月姫が!
  ピンキーが!
  ゴキブr・・・・・・。

4. その部屋はあなたの理想にかなってる?
  こもも・ザ・ワールド!!!
  時よ止まれ!
  そして時はうごk・・・

  ってことでいい感じ♪(何

5. 朝方人間?夜型人間?
  もち、夜型だお( ̄□ ̄)

6. 好きな音楽は?
  電波♪
  キュンキューン
  KOTOKOいいよね♪
  桃井はるこさんいいよね♪

7. 好きな本は?
  漫画じゃダメ?
  では、赤川次郎「ふたり」で!

8. 好きな漫画は?
  ARIA:まだ全巻読んでないけど、かな~り癒されるお( ̄□ ̄)
  電影少女:人を好きになること、他人の気持ち自分の気持ち、悲しさ、幸せとか色々考えさせられた作品
  羊のうた:現代の吸血の話。 かずな!ち、ちずな!
  その他色々!

9. 好きなゲームは?
  RPG系ですね
  ちょっとしかやったことないですけど(^^;)
  最近は、マグナカルタ、スターオーシャン3ですね

10. 好きな服装は?
  Tシャツにジャージとか短パンとか
  ラフな恰好が好きですな!

11. 好きな食べ物は?
  あま~いの♪
  あんことか、ちょことか、あいすとか、けーきとか、おかし( ̄□ ̄)
  あまいのいいよあまいの♪

12. 好きな飲み物は?
  甘いコーヒー
  ごごてぃもいいね
  ロイヤルミルクとか♪

13. 好きな動物は?
  しろくてふわふわ~ってしたの♪

14. 好きな場所は?
  自分の部屋:落ち着く
  そら:もう一人の自分がいる。そんな気がして。(エ

15. 好きな言葉は?
  自由
  適当
  が、私のもっとー

16. 苦手なものは何?
  幽霊とか
  テレビから出てくるあの方にはびびった・・・

17. コレだけは人に負けないものはある?
  やる気のなさ(マジ?

18. 親友に一言!
  急に家に来ないで下さいm(_ _)m

19. 「○○(バトンを回した人)に一言」
  しっかり答えるのだわ。(エ

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
  
  <とわさん>
  <ドン・ペノさん>
  <Notoさん>
  <フェンリルさん>
  <水無月らいむさん>

 お暇でしたらどうぞ~ かぶっちゃってたらごめんなさいですm(_ _)m

 やりたい方も自由にお持ち下さい♪



最近やっと人形作りに取り組み始めました

粘土で作ってるのですが、

思い描いた通り、絵に描いた通り

上手くできないですorz


いやぁ、現実はかなり厳しいね(T_T)

でも楽しく作ってます♪

完成はいったいいつになるのやら・・・


にしても、毎日雨降りすぎだし!

各地で被害が起きてるし・・・

この雨まだ続きそうですねぇ

ああ、外にでるのがおっくうだお!

ホント濡れたくないですね~


ではでは、皆さんも濡れないようにです(ヘ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 03時40分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.