158828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月25日
XML
カテゴリ:バトン
気付いたら16000Hitしておりました!

皆さんご訪問ありがとですm(_ _)m


でもね、どなたが踏んだかはっきり判らないですよ~orz

アクセス記録の数字消えちゃってるからさぁ

自力で数えるしかないから、結構アバウトな集計になりそうです・・・


あはぁ、企画どうしよっかなぁ・・・(-_-)



今回は記念すべき(?)第40回目のバトンでござじゃる~♪

にーさんから頂きました

感謝感謝なのですぅ(^^)

「自己紹介バトン」でいいのかにゃ?


■お名前は?
 こももと名乗っておるお( ̄□ ̄)

■由来は?
 ポストペットのキャラから

■ニックネームは?
 こももでふ。

■改名したい?
 予定はないね
 結構この名前気に入ってるし♪

■チャームポイント
 え?
 強いて言えば名前(エ

■カラオケの十八番!!!
 カラオケあんま好きではないorz
 ブリトラの曲とか好きだけど♪

■特技は?
 妄想

■趣味は?
 妄想

■好きな格好は?
 もうそu・・・(マテマテマテ
 ラフな恰好
 Tシャツと短パンとか

■嫌いな服装は?
 えろい恰好(;゚ Д゚)

■好きな食べ物は?
 あまいもの
 お菓子とか♪

■嫌いな食べ物は?
 セロリ
 みそ汁の中の茄子
 らっきょ

■好きな音楽ジャンルは?
 でんぱ~♪

■好きな犬は?
 種類!?
 ダックスかぁいいなぁ(^^)

■嫌いな犬は?
 いや、種類はあまり知らない・・・
 ってか、嫌いな犬いないし・・・
 あ、吠える犬は苦手かも

■好きな猫は?
 ちっこい猫

■嫌いな猫は?
 よく吠える猫がいたら嫌だなぁ・・・
 基本嫌いではないです!

■好きな映画は?
 ジブリ系

■嫌いな映画は?
 字幕無しの外国映画

■好きな友達は?
 好きな友達は友達だ~(ぉ

■嫌いな友達は?
 嫌いな!?
 嫌いだったら友達になってないのかも・・・

■好きなキャラクターは?
 かぁいい娘
 最近、でこキャラもいいかなぁと♪(゚Д゚)

■嫌いなキャラクターは?
 ちちがばかでかいキャラ
 あ、不適切な表現が含まれておりますm(_ _)m

■好きなブランドは?
 鍵 月型

■好きな匂いは?
 雨の匂い
 お日様の匂い

■嫌いな匂いは?
 夏の食べ物が腐った匂い
 夏は食べ物腐りやすいから注意ですよ!

■好きなドラマは?
 伝説の教師
 まんまりドラマは見ないんで・・・orz

■好きな季節は?
 夏
 暑いのは嫌だけど、雰囲気が好き♪
 空とか雲とか、夕方のちょっと寂しい感じとか

■嫌いな季節は?
 季節というか、極端が嫌い
 めっちゃ寒いとか暑いとかねっ

■好きな色は?
 青
 そらのいろ、みずのいろ

■嫌いな色は?
 嫌いではないのだが、真っ白
 なんか汚してしまいそうでコワイの(つД`)

■好きなアーティストは?
 KOTOKO 怜奈 紗織たん

■バトンを回す7人
 
 <くがいさん>
 <月風香さん>
 <小太郎さん>
 <翠星石さん>
 <白香雪さん>
 <ひろかずさん>
 <ペン回しさん>

 よろしければどうぞ! かぶってたら済みませんm(_ _)m

 やりたい方もご自由にどうぞです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 05時15分33秒
コメント(18) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.