158849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年08月06日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁくん♪


最近、またドラえもが更新されてますぅ( ̄□ ̄)

第371ですねっ

続くなぁ、これ・・・ww

また最初から読み返したい勢いだお~♪



んで、久し振りのバトンをばっ

色々な方の所で見たバトンです~

フェンリルさんから貰って、

ぜくすさんから回して頂きました! お二人ともありがとですよっ~♪

しかし、なげぇ・・・


「~冒険バトン~」
 
◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
 名前:こもも
 職業:おにいたん兼学生(エ


2.何時ごろ出発しますか?
 学生らしく午後出勤


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい
 A:筆記用具
 B:いもうと
 C:愛(ぉ


◆第2章『山道で......』
1.山道で、魔物と遭遇しました
 「いもうとは渡さないぞ!!!」


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 「お前はおにいたんが守る。」


◆第3章『砂漠で......』
1.......道に迷いました。どうしますか?
 いもうとに気付かれないよう、愛想笑いを・・・


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 「おにいたんが悪かった!」
  と言って、泣きつく(つД`)


3.......さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました
 「情けは人のためならずだよね」(オイオイ


◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます
 「さぁ、逃げよう!」(エ


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 いもうとと手取り足取りで、1時間


3.新技の名前は?
 狙ってシスター(はぁと)


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 幼馴染みのあの娘


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました
 ・・・まじ!?
 私「狙ってシスター♪」
 あの娘「ぶはっ! い、いもうとにまで手を出したのね・・・」


6.......あっけなく倒せました
 「お前のことは、私の胸の中に生きてるよ・・・」(エ


◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 いもうと分が足りない!!!


2.その状態のまま最上階を目指していきます(ヲイ
 い、いもうとを・・・


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です
相手の弱点はどこだと思いますか?
 昔のトラウマ


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってってしまいました!
 ちょっとマテ!!!
 愛をもかっ!?
 まぁ、いもうといるからいいわ・・・


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 いもうとの存在


◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません
 あ、愛をください!!!(何


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 ・・・愛は必要ないの?orz
 
 「・・・おにいちゃん・・・おにいちゃん・・・・・・」


3.その声は、天井から聞こえてきます
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 登り棒のおにいちゃんと呼ばれていt・・・


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
 隠し持っていた同人誌をばらまく


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 私は貴い犠牲の上に存在するのだ・・・


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 一夜を共に過ごせるくらいの時間(何


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ......
起きた時のあなたの第一声は?
 ちぇ、いいところだったのに・・・


3.こんなところで終わるわけにはいきません
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました
牢から出られた感想は?
 夢の怨みはコワイよっ!


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
 ほとばしる兄妹愛!
 いや、むしろ恋人としての愛情!!!


5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか
どうやって探しますか?
 てれれってれ~♪
 某ドラえもん「あくまたんちき~」


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
 いもうとと二人で王様ゲーム♪


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました
ここで意気込みを聞かせてください!
 ちぇっ、またいいところだったのに・・・ブツブツブツ・・・ 


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 ちょ!おまっ!
 そんなうらやましいことさせないんだから~っ!!!


◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません
どうやって戦いますか?
 道具というか、いもうとだし・・・
 必死に守るくん!


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?
 う、うそ! うそだろ~!!!
 お、おい、起きろよ、起きてくれよ~っ!!!!!!!!!
 (つДT)うわぁぁぁぁぁぁん


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい
 もち、いもうとを生き返らせる!!!
 デス・サイズさんのところより
 ”死神デスサ~イズ”


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください
 MDさ~ん♪
 助けてだお~(>_<)


5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました
電話はどんな内容ですか?
 「部活だよ?」


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 「それはうっかりはちべぇ」


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 水戸黄門!?


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです
後何分に倒せそうですか?
 話が山場の20分後
 印籠取り出すあたり


9.......予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 もちろん新技、狙ってシスター(はぁと)♪


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 それでも、守りたい世界があるんだ~!!!(エエエ!?


11.まだ耐えるのか!......と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 「愛は壊れても、また育んでいけばいいんだ・・・」(ぉ


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 「なでなでするなんて、100万年早いんだよ~っ!!!」
 はひ、スマソm(_ _)m


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 もち、いもうとをお姫様だっこ♪
 徒歩です。


【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう!

   期待の新人:十六夜さん
          :MDさん
          :小太郎さん
          :すいせぃさん
          :デス・サイズさん


 お暇でしたらどうぞぉ~♪

 
 やってみたい方もご自由にです(^^)



はひ~、疲れちったお~( ̄□ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 02時09分15秒
コメント(20) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.