158936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年08月25日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁくん♪

ももが日記を書いてくれてるみたいで(^^)

悪口とは聞き捨てならないけどねぇ・・・

ま、いいでしょ♪

ももも、楽しんでもらえてるようでよかったお♪


ただいま、極秘ではないけど、企画が進行中。

通称、

  こももproject(゚Д゚)(エ


以前から言ってましたが、徐々に形になりつつあります~♪

ヒントはですね、

  ピ○キーです!


あ、もう答え言ってるようなものだお・・・

後々、写真載せる予定ですよ~ww



んで、たまってたバトンをばしますよ~

デス・サイズさんより受け取りました!

でっかいありがとですww


★タスキを回してくれた人の印象は?
 かぁいいかなww

★自分の性別、種族
 おとこ、おにいちゃん(エ

★使ってる携帯の機種は?
 キノコが宣伝してるところ

★普段着はどんな感じ?
 短パンにTシャツ

★年齢は?
 20代はいいのよ~(何

★自分を変人or変態だと思いますか?
 ま、変わり者かなぁ・・・

★SとM、どっち?
 もち、Mで!(マテ

★飛行機に乗ったことはありますか?
 過去に4度程

★好きな食べ物トップ3
 1,カレー
 2,餃子
 3,団子

★食べたら死にますな3種の神器
 そんなのはないが・・・
 辛すぎるのは苦手だな

★住みかにしている場所は何処?
 一人暮らしのアパート
 快適~♪

★法を犯したことは?
 信号無視は日常茶飯事(よい子はまねしちゃダメだお!

★これを打ってる今現在眠い?
 まぁまぁネムス・・・

★夜型?昼型?
 夜型
 夜型?朝型?って質問じゃないんだ・・・w

★ドラマとアニメどっち派?
 もち、アニメだねぇ♪
 ドラマ見ないし~w

★ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
 どれ!?
 じゃぁ、ノーマル一つ下さい♪

★水泳はできる?
 平泳ぎならできるお!

★北海道と沖縄、行くならどっち?
 前も聞かれた質問だなぁ
 ほかいどうだ~♪

★野生?or上品?
 野生故に自然体也。

★化粧する?orしない?
 しないす

★ボウリングは得意?
 最高140orz

★歌は音痴?
 音痴かも・・・
 基本歌うの嫌いだから、歌いに行かないお!

★機械は得意な方?
 ビデオの予約くらいなら出来ますよ♪

★メール派?電話派?
 びみょ~
 急いでる時は電話かなぁ

★好きな動物は?
 クマー

★性格は?
 のんびりでとろい

★今叫びたいことは?
 あつ~い!

★友達に話してない秘密ってある?
 ブログも秘密だったり♪

★最近泣いたことはある?
 CLANNADの曲を思い出して泣きましたが、何か?

★ココ最近の思い出を手短に言うと?
 タイピング早いって!ww

★これを7人の人に回して。
 じゃぁ、昨日、ももにコメくださったのがちょうど7人なので、その方達に♪

  <うこくさん>
  <ガロさん>
  <しろさん>
  <セラ=イツキさん>
  <くぅやさん>
  <ペン回しさん>
  <真昼の夜さん>

お暇だったらどうぞ♪

やりたいって方もいらっしゃったらご自由にです~!


であであ、projectのため、出掛けてきますっ( ̄□ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 21時03分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.