158846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年08月30日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁくん♪

あ、この出だし、久し振り~


たくさんあるバトンをしましょう!

今回は、長いです!

流してもらっても可です(^^;

でも、見てくれたら嬉しいのにゃ~♪


ZXさん、Notoさん、デスサイズさん、樹さんから頂きましたお!

ありがとです~m(_ _)m



「凄いバトン」
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

○回してくれた方の印象をどうぞ
 4人の方それぞれ

 ぜくすさん:連ザ大好きって感じ♪
 Notoさん:物書き、めがっさガンガッテます!
 デスさん:晃さんらう゛だね~♪
 樹さん:よくラノベレビューをされてます! 参考にさせて頂いてますお!


○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 おじいちゃん?

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 のんびり
 おっとり
 マイペース
 自由
 ふわふわ(?

○では反対に嫌いなタイプは?
 威圧
 強要
 自分勝手
 ・・・くらいっかな。 

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 心は子供♪

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 これからもどうぞよろしく。

○そんな大好きな人にバトンタッチ(5名まで)!(印象つき)
 最近、リンク頂いた方へ
 
 <蒼い眼のジンさん>・・・ゲーセン好き?
 <いちのはさん>・・・えろげばっかw あ、後、メルブラもww
 <くぅやさん>・・・のいぢ好きだね~♪
 <けんけんさん>・・・いもうと大好きっ子!!!ww
 <みわさん>・・・5回もブログ変えたそうで・・・お疲れ様です!(印象?

 お暇ならどうぞです~


○タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 やだもん♪

○宝くじで3億円当たったらどうする?
 とにかく、DVDボックス欲しいから!

○どんな告白をされたらグッときますか?
 好きですと。

○こんな人が理想!!
 2次元

○異性のどんな仕草にグッとくる?
 眠たい目をこすった姿

○自分を褒め称えてください
 えろいよ♪

○逆に誰かを罵ってください。
 こんの! 性悪人形め!

○人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポインは?
 悲しい顔が似合う娘

○このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ZXさん:すいかバー(スイカバーソード!(エ
 Notoさん:たくあん(ポリポリッ
 デスさん:カップヌードル(夜食
 樹さん:ぽてち(パリパリッ


○着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 チャイナ服を・・・着たことが・・・ある・・・

○最近ハマってる場所は?
 まいあぱーとめんと

○今、何聴いてる?
 KOTOKO

○最近感動した出来事は?
 コミケに行けたこと

○最近怖かった出来事は?
 ゴキブリが出たこと

○今行きたい場所は?
 スーパー
 お腹減ったお・・・

○明日の予定は?
 本屋さん行ってキマー

○皆さんにひとこと
 風邪引くなよ!(エ

○最近...恋してますか?
 2次元にですが、なにか?

○ストレス解消法
 電波

○車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 残念ながら見えませんです

○今どんなきぶん?
 ねむ~(つД`)

○夏休みにしたいことは?
 恋人を作る・・・あ、2次元だよ?(マテ

○昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ガキ大将系

○ケータィの機種は??
 トコモ

○キレてますか??
 切れてないっすよ~

○えっ、本当ですか!?
 はひ~

○流れ星に何を願いますか?
 お金を下さい(エ

○朝起きたらまず何しますか?
 顔を洗いマフ

○今どこがかゆいですか?
 ほっぺた

○んじゃ、痛いとこは?
 こころ・・・

○携帯の待ち受け画面はなーんだ?
 カナヘイのカレンダー

○今日何食べた?
 スパゲティ、チーズケーキ、ぽっちー

○おまえの血は何色だ!!!
 あかだ!

○腹筋と背筋どっちのが好き??
 はいきん

○10分後何してる?
 これ

○来年何してる?
 さぁねぇ~
 元気に暮らしてたらおk!

○伝説のポケモン、フリーザーに出会った。どうする?
 マスターボール!

○10年後なにしてる?
 生きてたら・・・おk!

○何カレーがすきですか?
 自分が作ったカレー

○好きなトイレの匂いは?
 さぁ

○好きなスポーツは?
 テニス

○バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?
 まとめて2次元!!!(オイオイオイ

○最近お気に入りのコーディネートは??
 Tシャツに短パン

○小さな頃なりたかったものは?
 お星様☆

○最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?
 リンク先のバトンの回答を見た時♪

○自分のいいところ3つあげてみよう。
 集中力・・・くらい

○ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?
 ドラえも

○今、1番欲しい物は?
 時間!
 ゲームする暇ねぇよ!!!

○髪の毛何色??
 黒

○あなたの武勇伝を教えてください
 ・・・思いつかねぇ

○脳内に嫁はいますか?
 2Dの方が在住です

○貴方の思い入れのあるポケモンを1匹あげてください
 フシギダネ
 最初の友達だお!

○自分を漢字一文字で表現してください
 無
 無関心の無~♪(エ

〇この暑さをどうにかしてください
 クーラーをつけましょう

○尊敬してる人は誰ですか
 2Dを提供して下さる、クリエイター様方m(_ _)m

○今めちゃめちゃ気になることは?
 冥王星たんってどうなるん!?

○ドラえもんの新しい声についてどぉ思いますか?
 世代交代は仕方がない

○クーラーのにおい・・・どう思う??
 なんか、におうおね・・・

○このバトンを回してきた人に一言
 長いね・・・ww

○今あなたが使っているPCはWindows?それともMac?
 うぃんどう

○何か未来予知してください
 明日は寝坊する!(マテ

○ぶっちゃけたところ、回してきた人に殺意持ってるでしょ
 んなことはない

○自分で所持している最古の精密機械は?
 ゲームウォッチ(ミッキーマ○ス)

○12月7日に夜明けなのPS2でるよ 買う????
 かわん!



デスさんと、樹さんの続きを・・・

デスさん
○デスノートを手にいてたら?
 オークションに・・・

○デスノートで消したい奴は
 ん~、いねぇ・・・

○靖国神社参拝どう思う
 参拝は人の自由だと
 まぁ、政教分離は必要だと思う

○・・・このバトン長くない?
 ナガス

○何か戯言めいてください
 質問長いよ! 何やってんの!


樹さん
○髪が伸びてはいませんか?
 いえ、短いです

○このキャラに対する愛だけは誰にも負けないというキャラは?
 びんちょうタン♪
 うはぁ、かぁいいよ~

○今まで読んだ中でこれはお勧めだというライトノベルは?
 ほしのこえ

○壁紙なににしてる?
 レン

○小説を書いたことはありますか?
 ない。


追加
○暗い部屋の中。目を閉じたら何が見えますか?
 
ちなみに私は、服を脱いだろりっ娘が・・・(マテ





やってないバトンたくさんあるので、またしますお!

であ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 01時30分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.