158835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月02日
XML
カテゴリ:バトン
くがいさんからもらいました♪

『一番好き!バトン』です~  ありがとですよ~(^^)


・動物は?
 こぐま
 ぬいぐるみのやつとか好きだなぁ

・お菓子は?
 柿の種
 ピーナッツが入ってるのがよい!

・料理は?
 手作り( ̄□ ̄)
 まずくてもいいのだ~(ぉ

・缶ジュースは?
 ごごてぃのみるくてぃ

・インスタント食品は?
 UFO

・寿司ネタは?
 あなごさんかな♪
 若○規夫さんですから(エ

・パンは?
 あんぱん

・どんぶりは?
 親子丼!
 これって一家心中ですよね~(マテマテマテ

・お酒は?
 飲めませんorz

・TV番組は?
 ギャグマンガ日和(゚Д゚)

・邦楽は?
 でむぱ♪

・芸能人は?
 若本さんで!!!

・歴史上の人物は?
 ジャンヌダルクかなぁ
 英雄っぽい~

・作家は?
 赤川次郎作品をよく読んでましたねぇ

・言葉は?
 ま、いいか!

・雑誌は?
 アルカディア

・漫画は?
 電影少女

・映画は?
 ジブリ系

・お店は?
 秋葉系(同人とかグッズとか)

・靴は?
 スリッパかな
 履くの楽だし~

・香水は?
 せっけんの香りがお気に入りです♪

・アウトドアスポーツは?
 テニス

・インドアスポーツは?
 ボードゲーム
 人生ゲームにはまってましたなっ(^^)

・装飾品、貴金属は?
 ブレスレットを着けるときがたま~に・・・

・季節は?
 夏かなぁ
 AIRを思い出す・・・( ̄□ ̄)

・落ち着く場所は?
 自分のアパート

・旅行先は?
 秋葉だろ♪

・インターネットサイトは?
 ブログおきにの皆さんは外せないですなっ!
 後、同人系サークルとか、絵師さんとか・・・

・次にまわす人(回す場合は次の方を1~5人名指しでお願いします。)
 やりたい方、ご自由にどうぞです~



1番を答えてない所が多々ありますが・・・ま、いいか!(マテ

その人の趣味を理解するのにはイイバトンですねぇ

であここらへんで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 09時47分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.