158831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月12日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁくん♪


昨日はお気遣いのコメをありがとでした(^^)

まだ本調子ではありませんが、なんとかやってます。

ちょっと寒いです・・・




さて、元気づけに、バトンがあるのでやりましょうかw


くがいさんから頂きました。 「自己紹介バトン」みたいです

くがいさん、ありがとです~♪



1、回す人を5人最初に書いておく。その人の紹介を簡単にお願いします。

  <エネルスさん>
     ネイベルやシャナがお好きのようですっ イラストも描かれているですよ♪

  <すいせぃさん>
     ローゼン好きのお方です♪ 特に、スイソウ姉妹かなw 

  <ひろかずさん>
     バンプ好きのお方♪ よく話させて頂いてます(^^)

  <フェンリル(犬)さん>
     お名前の通り?もちぽんがお好きのようでww

  <らいむたん>
     絵に癒されてます♪ かとぅーんの・・・らぶですねww


2、お名前は?
  こもも

3、おいくつですか?
  20代だお~
  身体は大人、頭はこd・・・

4、ご職業は?
  大学生でふ

5、ご趣味は?
  ゲーム(TV、PC)、アニメ、ネット、メルブラ、ちょこっとガレキ
  
6、好きな異性のタイプ
  ナイムネナイムネ!(エ

7、特技は?
  妄想・・・
 
8、資格は何か持ってますか?
  自動車免許くらい
       
9、悩みが何かありますか?  
  ネムイです
  
10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き:カレー、餃子、桃
  嫌い:味噌汁の中の茄子

11、貴方が愛する人へ一言
  表も裏も愛してね~( ̄□ ̄) (ン?



であ、短いですがこの辺でノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 02時30分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.