158834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月18日
XML
カテゴリ:バトン
今回のバトン、長いです(^^) ご注意下さい♪


十六夜鵺さんから頂いた、『一発変換バトン』 です!

ありがとですよんww


【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

01.「あいーん」:愛ーん

02.「どっぐふーど」:ドッグフード

03.「こまねち」:コマ根知

04.「みかん」:みかん

05.「だっちゅーの」:だっちゅー野

06.「りかちゃん」:梨花ちゃん

   りかちゃま~( ̄□ ̄)


07.「ふぉー」:フォー

08.「・・・」:・・・

09.「きれてないっすよ」:切れてないっすよ

10.「かんじゃにえいと」:患者にエイト

11.「やっさん」:やっさん

12.「ようかん」:洋館

13.「かとぅーん」:可トゥーン

14.「ぶいしっくす」:V6

   一発変換キター(゚Д゚)


15.「きんききっず」:キンキキッズ

16.「かんじゃに∞」:患者に無限大

17.「おんざれぃでぃお」:オンザれぃでぃ緒

18.「おれさまのびぎによいな!」:折れ様の美技に良いな!

19.「おきたそうご」:起きた相互

20.「むひょうとおる」:霧氷通る

21.「あれんうぉーかー」:アレンウォーカー

22.「なすらぶどうめい」:奈須ラブ同盟

   きのこさ~ん( ̄□ ̄)


23.「くろさきいちご」:黒さ木イチゴ

24.「こうやどうふ」:高野豆腐

25.「しぶやゆーり」:渋谷ユー莉

26.「おろなみんしー」:オロナミンシー

27.「こうだくみ」:好打組
  野球の試合には是非!


28.「さいしゅうへいきかのじょ」:最終兵器彼女

29.「うえんつえいじ」:迂遠杖意地

30.「ばんぷおぶちきん」:BUMP OF CHICKEN

   一発変換キター(゚Д゚)

  何でこれが出るんだ・・・?


31.「えにえす・ろびー」:絵にS・ロビー

32.「みずきなな」:水樹奈々

   一発変換キター(゚Д゚)

  何で知ってんの・・・このパソ・・・。
  あ、前変換したかww


33.「しゅうじとあきら」:習字と晃

34.「らせんがん」:螺旋眼

35.「ちょうしゅうこりき」:徴収小利木

36.「きらいづる」:嫌い鶴

37.「ひょうりんまる」:表凛丸

38.「ざびまる」:ザ美丸

39.「きくまるえいじ」聞く丸栄時

40.「にこちゃんだいまおう」ニコちゃん大魔王
  あってるよね?よね?


41.「あとべけいご」:跡部圭吾

42.「いちまるぎん」:イチマル銀

43.「せんごくきよすみ」:千石清澄
  あってる?


44.「みはしれん」:実は試練

45.「こうりゅうていさいが」:交流体裁が

46.「ちょううん」:チョウウン

47.「とりのごりん」:鳥の五輪

48.「かみとかす」:神とかす

49.「べんじるあでにん」:便じるアデニン

50.「もぐろふくぞう」:もぐロフ九蔵

51.「へるたーすけるたー」:へルター助ルター

52.「おしたりゆうし」:押したり勇姿

53.「うぇらーきょうこんらーと」:うぇらー今日紺らー徒

56.「みみにゃみ」:見民や見

57.「まぐりっと」:魔ぐりっと

58.「あるる・なじゃ」:アルル・名じゃ

59.「めがねっこのみこさん」:芽が根っこのみ古参

   芽が根っこのみ!!!(゚Д゚)


60.「ぶれいぶ・すとーりー」:ブレイブ・ストーリー

61.「あしかわみつる」:歌詞川充

62.「みなしろそうし」:皆白総士

63 「まかべかずき」:真壁一樹

64「ふぇろもまにあしんどろーむ」:ふぇろもマニアシンドローム

65「あっちょんぷりけ」:あっちょんぷりけ

66「めいどふく」:メイド服

   キタコレww

  流石判ってらっしゃるww(エ


私からは
67「うたわれるもの」を追加です♪





 やってみたいと思った、そこのあなた!
 
 どうぞご自由にお持ち帰り下さい(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 17時15分24秒
コメント(20) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.