158944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年09月25日
XML
カテゴリ:バトン
パソの調子はまぁまぁ回復♪

コメありあとでしたおww


今回は記念すべき(?)バトン50回目でござい!


ガロさん、紅の眼のジンさん、ぜくすさんから頂きました♪

お三方、ありあと~(^^)


【Q1/ハンドルネームを教えてください】
 こもも

【Q2/あなたが一番落ち着く場所は】
 自分のアパート

【Q3/忘れられない一言はなんですか】
 軌跡は起こらないから軌跡っていうんですよ

【Q4/あれ?髪切った?】
 ボウズですが、なにか?(エ

【Q5/秘密を1つ暴露してください】
 私、魔法が使えるんだ(・・・無理

【Q6/朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
 今日からツンデレで行こう!

【Q7/好きになる人(キャラ)のタイプは、どんなタイプが多いですか?】
 小さい娘ですが、なにか?

【Q8/ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
 ボケ・・・なのかな

【Q9/1番好きな食べ物は何ですか?】
 カレー

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 みるきゅ~なプリン♪

【Q11/幸せだなーと思う瞬間は?】
 ネットしてる時

【Q12/今の心境は?】
 掃除しないといけないから、しんど・・・ 

【Q13/好きな芸人さんは誰?】
 おぎはぎ

【Q14/海に行くとき車で聴きたい音楽は?】
 あちちな夏の物語

【Q15/サメとワニ食べるならどちら?】
 ワニ
 美味しいのかなぁ

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
 
 ・ガロさんvwe. (質問4を外して【Q4/あれ?髪切った?】にw)
  切れてないっすよ

 ・蒼い眼のジンさんver. (問5を抜かして 新しいメルブラのキャラは?)
  暴走シオンw

 ・ぜくすさんver. (Q9を悲しい時ー、悲しい時ー。(歌いながら答えるんだ!w)に変更)
  悲しい時ー、悲しい時ー、トイレの便座が下がってるつもりで、座ろうとした時ー!




やりたい方はご自由にw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 20時40分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.