158937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年10月11日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁ♪


MDさんから聞いたんですが、ようつべがグーグルに買収されたそうで!

ようつべはどうなるのだろうか・・・

アニメが消えちゃう!?




今日はバトン祭りだお~

ワショーイ♪( ̄□ ̄;)



1つめ~、
らいむたんからもらいましたっ

「あいちゃくどばとん」
 1. 愛用の財布→100均の財布。 5~6年使ってるお~w

 2. 愛用の携帯→どこも

 3. 愛用の手帳→もてない・・・

 4. 愛用のかばん→プーさんのバック♪

 5. 愛用の酒→飲めないおorz

 6. 愛用のコンビニ→ないねぇ

 7. 愛用のシャンプー→だぶ

 8. 愛用の顔文字→( ̄□ ̄) (・ω・)

 9. 愛用の洋服ブランド→ないなぁ

 10. 愛用の視力矯正→めがねっ娘!?(エ

 11. 愛用の車→持ってないおっ

 12. 愛用のタバコ→吸わないな

 13. 次に回す愛用の5人→愛着バトンなので、ア行の方にまわそっ♪

   「十六夜鵺さん」
   「いちのはさん」
   「犬神さん」
   「うこくさん」
   「エネルスさん」




2つめ~、
紅の眼のジンさんからもらいました~

「自己紹介バトン」
 1.回す人を5人最初に書いておく。その人の紹介を簡単に
   今度はサ行の方へ♪

   「さくさん」 最近弟さんが登場ですww
   「桜野草一郎さん」 ゲーム好き、オクやられてますお~
   「視樹さん」 車が好きな方で、体育会系ですかなっ
   「しろさん」 眼鏡属性で委員長好きだったような?ww
   「すいせぃさん」 ローゼン好きな方ですぅ アニメ好きもですね~


 2.お名前は?
   こももだけど、何か文句ありまして?

 3.おいくつですか?
   まだ20代ですわ。

 4.ご職業は?
   えぇ、学生ですけれど。

 5.ご趣味は?
   そうね、テニスを嗜む程度ですわ

 6.好きな異性のタイプ
   殿方は見た目じゃなくってよ! 誠実なのが一番かしらねっ

 7.特技は?
   あ、あやとりとかは少し得意かしら・・・

 8.資格は何か持ってますか?
   車に乗れましてよ。

 9.悩みが何かありますか?
   悩みがない方なんていらっしゃいませんわ!
   も、もちろん私だって・・・

 10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   甘い物が好きですわねぇ
   え!? そ、そうですわよ! お菓子は好きですわ!
   何かおかしいかしら!?

   嫌いな物は特には・・・


 11.貴方が愛する人へ一言
   早く私を迎えに来て下さいね、お兄様・・・。




3つめ~、
十六夜鵺さんからもらいましたおっ

★ブラインドタッチバトン★

☆ルール☆
1.キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに入力して下さい。
2.誤字脱字はそのまま、BackSpace、クリアキーを使うのはご法度です。

 Q1.生年月日は?
  秘密ですぅ♪

 Q2.TV番組といえば何?
  アニメだおっ

 Q3.かっこいい(可愛い)有名人といえば誰?
  びんちょうタンだろw

 Q4.辛い食べ物といえば何?
  暴君ハバネロ!
  ってか、ハバネロたんww
 
 Q5.貴方のチャームポイントを教えて下さい
  そのへたれ具合(えぇ!?

 Q6.貴方の虫に対する思いを教えて下さい
  子供の頃私の楽しみを引き出させてくれた同士というか何というか・・・
  とにかく、夏は虫を追いかけ回してましたなぁ(^^)

 Q7.カラオケの十八番といえば何?歌手も教えて下さい
  カラオケ行かないも~んだ!

 Q8.5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力してみましょう。
  いきますよっ

  ぶらいんどたっちんたんてよゆ

  あぁ、間違ってるし

 Q9.バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチじゃなくてもいいですよw
  では、ハ行の方で♪

   「白虎さん」
   「ひろかずさん」
   「ピロッキ~さん」
   「フェンリルさん」
   「ペン回しさん」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 00時24分33秒
コメント(22) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.