158945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年11月02日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁ♪


さぁ、先日の問題の答えは


  「御中(おんちゅう)」


です。


 ・個人に送る時は、「様」
 ・会社などの組織・団体に送る時は、「御中」


と、使い分けるらしいです。

日本語難し~( ̄□ ̄;)


かなりの方が正解してましたね!

判らない方もいらっしゃいましたが、それは、これから覚えればいいのですおっ

私も知らなかったとは言えません・・・(^^;)


うおんちゅ~ww



あぁ

もう11月に入ってたのですねぇ

早いお・・・

ってか、明日から3連休か!

3日が休みなんて忘れてた~ww

予定は・・・聞かないで下さいorz

淋しい一人暮らしなんですよぉ(T_T)


ちゃとで聞いたのですが、明日文化祭だって方もいらっしゃいました♪

もうそんな時期なんですね!

皆さんはどうなのかな?

文化祭などイベントありますか?

私の大学でもそろそろ学園祭があるのかもなぁ

楽しみだすww




ここで、久しぶりのバトンをば。

とわさんから貰いました! ありあと~w

「・・・同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。
 ・・・このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。
 あなたが思うあいつの印象・・・etc、正直に答えてください。」

■あいつの名前を教えてください。
 永遠零次さん
 とわさんと呼ばせて頂いてます(^^)

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ブログで知り合ったお友達

■あいつを色に例えると?
 紺
 ブログの色からw
 すくみずじゃないよ?

■あいつを四字熟語に例えると?
 明鏡止水
 落ち着いた感じがしますね

■あいつのいいところ、一つ教えて
 メルブラツヨス!!!
 志貴使いで、大会にも出られるそうな
 すげぇっ

■あいつの嫌なところ、一つ教えて
 わからん
 付き合えば見えてくるかも?(マテ

■あいつに唄わせたい曲は?
 ろーど
 熱唱してくだせぇ!!!

■あいつと遊びに行くならどこ?
 ゲーセンでコーチというのもありだが、あえて喫茶店
 メルブラのことをじっくり聞きたいわw

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
 高校生活を謳歌しますww

■この場を借りて、あいつに言いたい事
 志貴でいじめてください!!!

■次に回す5人
 今回は・・・

 <ARIA同盟の皆さん>へ


お暇なら答えてね~





もうひとつ~

ぜくすさんから貰っちゃいました! ありあと(^^)

●○カラーズバトム●○

■好きな色は?
 青
 爽やかな色じゃないですか~
 もう一人の自分がいる、そんな気がして・・・(ぉ

■嫌いな色は?
 ん~、ないなぁ
 その時の気分で考え方が変わっちゃうからな

■携帯の色は何色?
 シルバー
 この色が飽きが来ないです♪

■車の色は?
 もってないよ!

■カーテンの色は?
 あお~

■今、来ている服の色は?
 紺
 すくみずじゃ・・・(マテマテマテ

■あなたの心の色は何色?
 灰色
 燃え尽きてますから・・・

■回してくれた人の心の色は?
 レッド!
 萌えてるぜ!!!(エ

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

 赤    :<エネルスさん>
 青    :<ドン・ペノさん>
 オレンジ:<MDさん>
 ピンク  :<すいせぃさん>
 黒    :<ヴぃすさん>
 白    :<しろさん>
 緑    :<デスさん>


お暇な~ら~お願いですっ!






今日も出題しちゃうよ!!!



  (問題)エロマンガ島という島がある。 ○か×か?



うむ。 えろい・・・


それでは、よい休日を~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 00時51分18秒
コメント(34) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.