158827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年11月19日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁ♪

前回ブログデザイン変更しました。

微調整してこの状態になりましたが、下にスクロールする度に


  「うぐぅ」

     と

  「・・・約束、だよ」


が次々と現れてきます( ̄□ ̄;)

なんじゃこりゃww


  あなたを、洗脳です@@



1024×768仕様で作りましたので

それ以外の方にはどう見えてる事やら・・・ww


あぁ、kanonのアニメ見てねぇorz




風邪引いて調子ワルス・・・

とか言いながらブログ更新してる私ww


よい子はまねしちゃダメだぞ♪(エ





shakugannさんから頂いた「ブラインドタッチバトン」やります

ブラインドその2ですね~


1.回す人を最初に書いておくべし。
 
  <十六夜鵺さん>
  <犬神さん>
  <月風香さん>
  <沙久さん>
  <視樹さん>


■□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□■□■
□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□■
■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□

2、お名前は
  こももだお~

3、おいくつですか??
  二十代だw

4、ご職業は?
  大学生だお

5、好きなタイプの異性
  小さいかぁいい娘♪
  かぁいいはせいg・・・

6、特技は?
  泣ける!
  ギャルゲで。
  曲で。
  いや、泣くのが普通かw

7、お持ちの資格は?
  英検
  運転免許も資格?ww

8、悩みはありますか?
  あるけど、思い出せん

9、好きな食べ物は?
  甘いもの~

10、嫌いな食べ物
  まずいものw

11、あなたが愛する人へ一言
  こ、これからもへたれをよろしくです!!!

12、回す人5人の紹介を簡単にお願いします

  <十六夜鵺さん>:マジアカ信者のお方ですww
  <犬神さん>  :スタイリッシュなブログをしてますお~
  <月風香さん> :Navelに注目されてるみたいでw
  <沙久さん>  :仲のよい(?)志乃さんとご一緒です♪
  <視樹さん>  :大会お疲れ様でした(^^)・・・紹介か!?

 お暇ならお願いします。

 やりたい方もど~ぞ!


ちなみに紹介の所はブラインドではないですのでww





今日の常識。

 (問題)十 十 日 月の3つの漢字を使って、新たな漢字を作ってください。



常識・・・か!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 00時38分34秒
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.