158842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年11月26日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁ♪


前回の常識の答えは

  猪の肉

です。

くがいさん曰く、ウマーらしいです♪

私は食べたことないおorz

ぼたんといえば、CLANNADですが、ま、そこら辺は置いとこww


死ぬまでには食べれるかな~




バトンをする。

デスサイズさんから頂きました~ ありあ~♪

≪恋愛バトン≫
01. 性別は?
  男の子です

02. 身長と体重を教えて
  身長:165くらい
  体重:52くらい
 
03. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
  見た目:小さい娘w ショートカットがいいなぁww
  性格 :大人しいもしくは元気

04. 嫌いな異性のタイプ
  話しにくかったら苦手だなっ

05. 恋人を束縛するタイプ?
  束縛はしないけど、ふらふらどっか行ったら心配するタイプ

06. 浮気の境界線は?
  私がそう思ったらそうなるな

07. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?  
  無理ですw

08. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
  週2か3くらい
  たまに会うのが刺激的?ww

09.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  暗い顔(エ

10. 今好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
  元気にしてますか?(意味深w

11. バトンを回す5人は?
  
  お好きにどうぞ~




どきっとするのが、暗い顔って変かな?

暗い顔が似合う人って、なんかすきなんでふ

皆さんは異性のどんなところにどきっとするのかなぁ



風邪を引きやすい時期です。

私はいまだ風邪引きさんですorz

私みたいになるなよ?(ぉ


であ、いんふるえんざタンにご注意~ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 03時40分37秒
コメント(20) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.