139646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コーヒー飲んでひと休み

コーヒー飲んでひと休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

komokichi8

komokichi8

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
猫と私と言霊と・・・ モフたんさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
Petrified… chorinosukeさん
ネコスとイヌとお魚 ニヤリ4922さん
2009.09.09
XML
カテゴリ:ガーデニング
久しぶりにブログの更新。
さあ、公開!!ってところで
全部消えちゃいました~泣き笑い
なんか変なとこ押しちゃったみたい~~雫ショック!!

今日は時間が空いたので、荒地状態のベランダの掃除をしました

で、やっと排水溝に住み着いた?
子宝ベンケイソウを取り除きましたよ
コレです下矢印
子宝ベンケイソウ5

結構な大きさに育ってたので、ポイするのは可哀そうと思い
植え替えてあげました。
でも芽は綺麗に取っちゃいました。

排水溝もきれいさっぱり。

排水溝

ここに上矢印これと他の小さな仲間達(子宝の)が、びっしり生えてたのです。
もしかしたら、排水溝の中も恐ろしいことになってるかも…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.19 22:44:45
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.