131440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
Aug 26, 2007
XML
カテゴリ:犬の話題
コギ祭りレポート(その1:8月26日21:29更新版)

25日の土曜日、ノリコットファーム出身のコギを中心に埼玉県のドッガーデンリゾート鶴ヶ島にてコギーオフが開催されました。

幹事役の大五郎クンママさん、ありがとうございました。また連絡用にブログを使わせていただいたすだちママさん(はらゆずさん)、ありがとうございました。

最大時で18匹というコギが集まり、それもほとんどが血が繋がっているという恐ろしいオフ会でしたね~

しかし、コギだらけのあの情景はいまでも夢に出てきそう ><

まず、鶴ヶ島ドッグガーデンはこんな感じ↓
鶴ヶ島ドッグガーデン紹介.JPG

我が家が到着した午後3時はまだまだ暑い最中でした。

でもってこれが第1回目の集合写真(前列のみ)です↓
集合1前列.JPG
左からマシエリちゃん、2匹目がうさこちゃん、3匹目がぐりこちゃん、4匹目がうちのきなこさん、5匹目がルビーちゃん、6匹目が大五郎クン、7匹目がすだちちゃんですね~。あとごめんなさい、わかんなくなった ><;(追記:アンジェママさん、ルビママさん御指摘ありがとうございました~)


そいでもってこれがそのときの後列のみなさん↓
集合1後列.JPG
たしか左がシャルちゃん、真ん中がアンジェ君、右がバロン君ですね~


とにかく同じような顔と体型のコギちゃんばかり、ぞろぞろぞろぞろ

フリー1.JPG

フリー2.JPG

もうほとんど誰が誰だかわかんない状態なので、我が子を見つけたらコメント下さいね~


でもって、うちのきなこさん(コーギー♀1歳3ヶ月)はといえば、もめ事には我関せず状態、いつものドッグランのように周囲をウロウロ・・・でもこの性格、一緒に生まれた兄弟(姉妹)犬の、アンジェ君、大五郎君、シャルちゃんもほとんど同じだったので、ホッとしたというかなんというか、マイペースなブラザース(シスターズ)ではありました。

きなこさん、熱中症防止用のお帽子を買ってもらってごきげん状態!!
お帽子きなこさん.jpg
ルビままさん、写真ありがとうございました m(_ _)m



さて、1日過ぎてきなこさん、よほど疲れたのか、今日は畳の部屋でゴーロゴロしております。

大の字寝姿きなこさん.JPG

これ熟睡してるんですよ~ ><;

普段、仰向けに寝ることはあったんですが、前脚まで開いて大の字状態で寝ているのは珍しいので、思わずパチリさせてもらいました。女の子なのにはしたないワン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 26, 2007 09:43:05 PM
コメント(24) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.