2444203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月01日
XML
カテゴリ:イベント情報
こんにちは!アウトドアーズ・コンパス店長の菅野です。


日々猛暑なカンジですが、
四国は梅雨明け宣言がなかなか出ませんねー。


先日、グッドタイミングな梅雨の晴れ間に石鎚山の麓、
面河渓谷で沢あそびをしてきました!

参加の女性グループさんには元気いっぱいに楽しんでいただきました!


ウェットスーツにヘルメット、ライフジャケット装着で準備万端OK

なんだかスタート前からみなさまハイテンションでした上向き矢印

チョッと歩いて沢あそび開始!沢ガールデビュー!

20110704_007

簡単なクライミングをしながら秘密のおすすめポイントへマル秘

20110704_011

20110704_017

綺麗な天然プールで飛び込んだり、
ウォータースライダーを楽しんだり、
クライマックスは「ゴルジュフロート!!」
・・・おいしそうなネーミングですが、スイーツではございません(笑) 
ゴルジュとは、フランス語で「ノド」という意味で、
渓谷の両岩壁が細く狭まった場所のことです。

20110704_026

20110704_036

美しい面河渓ゴルジュでプカプカ~ユラユラと楽しく泳いだ後は、
少し冷えた体にあたたかくて美味しい名物「面河うどん」をいただきました。

面河現地スタッフのみなさま、お世話になりありがとうございました!


この夏は、面河渓にて自然満喫!オススメです!!

アウトドアーズ・コンパスでは
8月13日(土)14日(日)と9月3日(土)4日(日)に
面河渓満喫イベントを企画いたします!

詳細は近々アップしますので、乞うご期待!


四国・愛媛県を代表する景勝地「面河渓」へ
若い方たちにも足を運んでいただき、
その自然の素晴らしさを体感していただきたく、
あそび方もいろいろあります。

面河渓周辺のあそび情報はこちら↓
http://tutigoya.com/informations/2011summer-omogo.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月22日 17時41分50秒
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.