2443623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月29日
XML
カテゴリ:└シーカヤック
こんにちは!アウトドアーズ・コンパス 副店長の楠です。

先日、Sea Kayaking UK正規輸入代理店である

スクープアウト社のご協力のもと、

『Sea Kayaking UK(SKUK)シーカヤック試乗会』を開催しました。

四国ではなかなか試乗ができないブランドであり、

今回 もちろん愛媛県へ初上陸でした!!


20130529_01.jpg


当日はお天気も良く、気持ちの良いコンディションの中、

ラインアップの6モデルが浜辺へズラリ!


20130529_02.jpg


またレンダルパドルもご用意していただき、

シャフトの形状の違いや、長さによる漕ぎ味の違いも、

カヤックと同じく試すことができました。


20130529_03.jpg


20130529_04.jpg


私も全てのモデルを試乗しましたが、

SKUKを初めて漕いでみて、カヤックの特徴に

驚かされましたね。

また、レンダルパドルもとても良い感じです!

試乗会はフィールドで試せるというメリットが大きいので嬉しく、

時間の許す限り使ってみました。


20130529_05.jpg


20130529_06.jpg


20130529_07.jpg


20130529_08.jpg


参加者の中には、1時間ほどツーリングをしてみたり、

エスキモーロールをしてみたりと、細かく熱心に試乗されていました。


20130529_09.jpg


スクープアウト代表の堀川さま、遠く千葉県からお越ししていただき、

そして美しく操作性の良いSKUKを試乗させていただき、ありがとうございました。


20130529_10.jpg


さあ、詳しい感想がお聞きしたい方は、ぜひぜひKOMPAS別館まで

遊びにきてくださーい!!

それではまたー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 14時05分53秒
[└シーカヤック] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.