065155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦日記

小麦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小麦6878

小麦6878

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
小麦6878@ Re:おー(08/16) コムギ0802さんへ ありがとうございま…
コムギ0802@ おー 犬可愛いですねトイプードルスキなんです…
小麦6878@ Re[1]:手作り夕市へ♪(08/24) toopさんへ ご一緒させて貰ってしまって…

ニューストピックス

March 15, 2009
XML
カテゴリ:日常
ディーナー1
お友達と3家族で楽しいディーナーにフィールドさんへウィンク
デザート
楽しいお喋りでメインは撮るの忘れちゃった雫
友達のパッピーな出来事にワイワイとお祝いOK
チョコ
アカリチョコさんの新発売のチョコジャム目可愛い音符
雑貨ぽっくして見ました~って言ってましたウィンク味見はまだ雫
せっかくなので美味しいパンを買ってから食べますうっしっし
お散歩
ポカポカなので広い公園までお散歩に出掛けました音符
可愛いね~って声をかけて貰いルンルンな3ワンズ足跡
こなつ
帰りにホームセンターで庭グッズを購入して花
庭の手入れ中しょんぼり3ワンズはストーカーに変身雫
小夏は怒られたので目を合わせない様にしてますうっしっし
あず
小豆はストーカーしながら雫半分寝てます眠い..
背中がポカポカでウトウトしながらついて来るのうっしっし
こむ1
小麦は超ママっこショック寝るときも私じゃなきゃダメNG
こむ2
健気に後をついてくるスマイルこんなストーカーならオーケー
かまって欲しくてウルウル光線ショック可愛いよんわからん
昨日ポチッしていたクローバーの種四つ葉来てビックリ目
最小が売り切れだったので500グラムで購入グッド
お砂糖頼んだっけ?ってくらい大きい袋泣き笑い
安いから良いけど雫頼んだ自分で大笑いうっしっし
え~~っ多いな雫ご飯にでも入れて炊いて見るうっしっし
これで一面クローバーな庭になるでしょうあっかんべー
クリスマスローズ
クリスマスローズが満開目がハート白の八重咲きが一番好きかなウィンク
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ストーカーな3ワンズにポチッしてねウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2009 10:47:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.