065164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦日記

小麦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小麦6878

小麦6878

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
小麦6878@ Re:おー(08/16) コムギ0802さんへ ありがとうございま…
コムギ0802@ おー 犬可愛いですねトイプードルスキなんです…
小麦6878@ Re[1]:手作り夕市へ♪(08/24) toopさんへ ご一緒させて貰ってしまって…

ニューストピックス

April 9, 2009
XML
カテゴリ:日常
さくら
桜が満開でポカポカ日和スマイル我が家の庭から見える桜ですウィンク
わざわざ行かなくても満開できれいだなさくら一杯飲んじゃおうかなうっしっし
コーヒー
ってお酒じゃないですよスマイルこれこれアイスコーヒーです音符
カラカラ~ンって氷の音って涼しい気がしますスマイル美味しいオーケー
あず
今日は何するの?朝からガタガタしてるでしゅよ雫
お出掛けしたいけどしょんぼりやりたい事があるのぐー
テーブル1
コタツの撤収をしたのでテーブルを出しましたがしょんぼり
テーブルのオイルステインが剥げてきたので塗り塗りしないと雫
テーブル2
気分転換に白く塗っちゃったうっしっし後悔しないかなしょんぼり
塗り塗りは結構たのしいのだスマイル髪の毛まで白かったけど雫
春夏に使うものだから白でも良い感じでしょうオーケー
クローバー
クローバーも増殖中四つ葉全面上矢印が理想なんだけど音符
3ワンズ1
キュンキュン騒いでる3ワンズ目さては赤トラちゃんかな?
猫と育った我が家のワンズは猫が大好きダブルハート大歓迎猫
2ワンズ
行かないで~~遊んで~~とキュンキュンなのでした雫
煩いのでロングなお散歩に行きましたよ~~歩く人
3ワンズ2
今日も仲良し3ワンズ足跡歩調もピッタリウィンク
ルンルンプリプリな後ろ姿が何とも言えませんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチッありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2009 09:43:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.